忍者ブログ
よく笑います。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツ。

この3日、
ライブに行けるようにシフトを組んだのだけど、
結局どれにも行かなかった。
けど、2年前の、あの例の(笑)、
ただ閉じている状態ではないので、
自分でも安心。

水木しげる『ほんまにオレはアホやろか』をざっと読む。
面白い人だなー。

あこちゃんと、FESTA de RAMAの相談。
派手なうきわを買ったそうで、
明日は既に水着を買ってるのにまた見に行くそうで、
なんだかけっこう浮かれている様子。
私も負けじと!

新しく、かわいい古着屋のサイトをいくつか発見。
うれしい。

やっと、『ほしのでんわ』のDVDを見る。
ただただ、あの場にいたかった、と思うよ。
ありがとう。

電。

家にはるちゃん達が来るっていうし、
父も久々に帰るっていうし、
お寿司があるっていうし、
結局今日もムジカには行かず直帰。

最近はこういう日を大事にしようという想いが、
なんだか強くなっている。
嫌、というのとは違うけど、
何かに構えているような気がする。

日本で一番当たる、
という景気の良い売場で宝くじを五枚買った。
無駄遣いを正当化する「まず買わなきゃ当たらない」という一節。
なんと説得力のあることか。

電。

下降気味。
無性に衣織の顔が見たくなり、
ムジカジャポニカにも、
SAOMAIにも行かず、
直帰。

どうでもいいTVを眺めながら、
何もしないでいるうちに整理されてくことが、
たまにはある。


ツ。

吉本ばなな『キッチン』を読む。
心を何度も揺らされ、
とにかく、興奮した。

私の自己紹介(2年ほど前からそのまま)にある
『日本の作品がすきです。』という言葉は、
海外の作品に全くといって良いくらい触れていないことを、
体よく解釈したものだ、と
(自分で書いておいて)つくづく思う。

この作品で述べられている感覚が、
ほんとに世界中で共感されているのであるなら、
私は今までたくさん損をしてきたなぁと、思った。

ぎりぎりの所で涙が溢れるのをぐっとこらえて読みきった。
涙が流れてしまったら、
作品に向いていた意識が自分に向いてしまうので、
それはもう必死に。
そのくらい、読み終えるまではこの作品の世界に浸っていたい、
と思った。

『常に死を感じて生きていたい』という下りが、
印象的だった。



電。
やっと、慣れてきたかも。

ツ。
久々の深夜シフト。
全然眠くならなかった。

そんな簡単に私の事を信用しないで、と、
信用されたいが為の行動をとっておきながら、
よく思う。



F1000034.jpg
朝起きて、
色々やってもまだ10時。
平日なのにこの感じ、
夏休みのよう。

私のベッドに侵入者発見。
しょうがないからリビングでネット。







電。

終わってから三宮へ。F1000030.jpg
ビア!ビア!!
あこちゃんとビアガーデンへ。
チケットを持ってウキウキ、
サーバのお姉さんのところへ。
黒ビールのハーフ&ハーフを頼む。
よくわからなかった‥。
外で飲むのは風もあって気持ち良い。
あと、ビアガーデンてだけで変に盛り上がってしまう。
また行きたいなー。

あこちゃんにハンバートの「おかえりなさい」を聴かせたら、
とても気に入ってくれた。
良い曲。
20日のムジカが楽しみ。

私、26才になりました。
いつもお世話になっている皆さま、ありがとう。

電。

CHENGEの最終回。
最終回だけ見たので、
これ誰?この人何してたん?と、
私が家族に聞くもんだから、
皆が肝心の会話を聞き逃す。
深津絵里かわいい。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]