忍者ブログ
よく笑います。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新しい仕事の研修。
すっかりMac、iPodの虜。

夜はsunsui。旅団のレコ初。
EXPEがとっても良かった。
ギターを叩く音が心臓の鼓動のよう。
amadooはcobo(AOV)さんのトランペットに控えめなドラム。
私は好き。
neco眠るは根倉くんの代わりにチッツの森口くんだった。
根倉くんは付き添っているだけで何もしてなかったので、
もしかしたら辞めてしまうのか、と思い、
ほんとだったら、と勝手にへこんでいた。
後で本人に聞いたら何のことはない、
仕事で間に合わないから森口くんが代わりに、との事。
よかった。
旅団は最後から2曲目がよかった。
あこちゃんが「思ったよりシュッとしてる。」と何度も言っていた。

イベント終了後、
EXPEのCDを買おうとしたら撤収してしまっていて、
慌てて外に出たらヨシタケさんを発見。
無事売ってもらえた。
「今日はライブ価格で2000円です!」と言われ、
さっき見たから知ってる、のだけど、
「そうなんですか?!(ラッキー★)」今知ったふりをしてしまった。
なんか。
西尾さんにドラムを習ってることや、
27日のイベントの話をした流れで、フライヤーを撒いて、と預かる。
私だったら初対面の人には渡せない。
フランクで素敵な人だな、と思った。
一楽くんのイベントに続き、ギターの日も楽しみになった。

杉本くんにホープ県のメンツを聞いて興奮する。
久しぶりに坪内くんとも話す。
チョモランマは停止していると聞いてとても残念。
それにしても顔が近かった。
イゴッソというバンドで7/21に京都でライブがあるそう。
行きたいなー。


PR


東野圭吾「あの頃ぼくらはアホでした」を読む。
ほんまにアホな話がたくさんで、ニヤニヤしながら電車。
ツ。



iPodをiPotだと思っていた。

むむのサイトがオープン。
http://mumufunaki.com/

フォントのことを調べようと試しに検索。
ケータイでも見れる、
なんて親切なサイトだ、と感心。
http://flat-it.com/making/

相変わらず石橋英子さんのブログが面白い。
http://d.hatena.ne.jp/eikoplancton/

蛍光ってかわいいなぁと思う。
http://d.hatena.ne.jp/asin/4861005590

ツタヤ。
ペンペンズ、ROVO、相対性理論のCDを買う。
まだちゃんと聴いてない。
楽しみ。
6/15は行きたいイベントが3つも!
けどやっぱりベアーズにしようと思う。

3月に生まれてから、
ずっと一緒に暮らしていたいおり(と姉)が
新居に帰ってしまった。

帰宅したら起きているか確認→添い寝が日課だった。
良いにおいが恋しい。

ツタヤ。

珍しく読書。
兄の棚から武者小路実篤『友情』を抜き取る。
冒頭から不穏な空気。
あれれー。
『こころ』にしてもそう、たまに読めばこんな話。
手紙のくだりが辛すぎる。
「野島」が死ななくてほっとした。

夜はムジカジャポニカ。
灰皿。
ドラムとキーボードの調和がない曲が、
聴いてて面白かった。
一曲終わるごとに一息、疲れる。
ドラムの人はきっと駄目な人だと思う。
見た感じだけの判断。

neco眠る。
何度も聴けて嬉しい。
座ってるお客さんの前でも、
伊藤くんのパフォーマンスは変わらず。
キックが外れて、
岡本くんが大変そうだった。

ヒューマンシャワー。
NANIくん+河端さん。
叩きまくり弾きまくりでとてもかっこよかった。
曲間はずっと二人で
N「ヒューマンシャワー?!」
河「ヒューマンシャワー!!」
河「ニンゲンホウシュツ?!」
N「ノー!バット、ニアー!!」
といった感じのやりとり。
完全に勢い。
笑いすぎておなか痛かった。

帰りにハードレインに寄ってみたけど、
neco眠るは終わってた。
作戦失敗。
いろんな人と一言交わして帰る。
前は平気だったけど、
一人で行くのはちょっと寂しい。

ツタヤ。
時間帯が変わってはじめて話したさらさん。
Suspiriaが好き、メタルナイトによく行く、との事。
一気に距離が縮まる面白さ。

終わってから急いで京都。
京阪のテレビカーに始めて乗った。
車体の黄色とオレンジがかわいい。
テレビの字幕が画像の動きに追いついていない。

到着してアバンギルドへ。
black 2 black です。
http://black2black.chu-ink.com/?pid=6481
お客さんがたくさん。

neco眠る。
『学食のラーメン』の小刻みな音が楽しい。
根倉くんの音が違っていたようでよかった。
すきっ腹にビールですぐにふわふわ。

転換の間、
トリオロスへグシオのドラムの、おかしい方の人が、
やっぱりおかしなことをしていて面白かった。

BOGULTA。
『BOGUTCH FOREST』が始まると、
http://www.de-fragment.com/EGG/EGGmp3/BOGRMX.mp3
たいてい飛び跳ねながら、
あこちゃんと顔を見合わせて喜ぶ。
休憩中の歌はそろそろ新しくなってほしい。笑
新しい衣装がかわいい。

何度も見ている2組。
このイベントは絵もあるので一層楽しい。
京都は遠いけど、
あこちゃんと色々話して帰れるから、
たまにはいいかなと思う。

なんばにて野暮用。

その後心斎橋へ。
RBTのアトリエで開催中の「T-shirt ART collabo」に行く。
http://rbt-co.ocnk.net/
KIDSにしようか悩みつつ、
やっぱり自分用に注文。
あと、ラグがとってもかわいかった。
http://rbt-co.ocnk.net/product/263
すそがくつしたでひらひらしているワンピースと、
http://rbt-co.ocnk.net/product/18
青いワンピースも。
やっぱ原色に目がない。

ツタヤ。
『ももんちゃん』に夢中。
http://www.doshinsha.co.jp/dore/b06.html

家でSUSHIを心ゆくまで堪能。
たまご、甘エビ、サーモン。
ああ、幸せ。

大雨の中、原付30km/hでイズミヤへ。
すきバサミ購入。
はりきってジョキジョキ。
うーん、失敗。
すきばさみも限度を誤れば普通のはさみ。
一部、明らかに短い。
恥ずかしくって、美容室にも行けない。

ツタヤ。
同僚のipotで色々聴かせてもらう。
DATpoliticsとヒカシューが楽しい。

面接、二件。
一件目、面接官は目が合っている様で合っていなかった。
二件目、面接官は立て板に水の口調。
なんだかとても疲れた。
帰宅途中、地元の駅にて合格の電話。
早。
いおりがかわいい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]