忍者ブログ
よく笑います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町田康@神戸VARIT!
 
溺れるエビの検死報告書 間に合ったー。
何度か機会を逃して、この日初めて。
ツインドラムっていうのはやっぱよいなぁ。
ただ、エンターテインメント性はやっぱ赤犬が一番!
というか何においても一番!
と思いました。

マーチダ康さん。
バンドメンバーはこないだのクアトロと同じ。

昨日の練習で町田さんに今の仕事を今月で辞める事を伝えたら
関係者のHさんに「なんで?」ときかれ
町田さんが「そんなんつまらんからに決まっとるやないか!」とおっしゃり
心のなかで「そう、そうなんだだよ、それだよ!わーん泣」と叫びました。』
(石橋英子さんの日記より)
素敵やなぁ。

メシ喰うな!でみんな頭振ってました。
かっこよすぎる。
「ラヴ!!!」
叫びました。心の中で。
大好きです。
あぁきもい。
 
終了後にペンペンズが流れてました。
帰りにムム子と『告白』の話題。
あの心情描写に深く共感していた私ですが、
ムム子もそう、他の人もそう、と知り、
大興奮しております。
町田康、すごい!
PR
町田康さん@クアトロです。
 
最高!!!
バンドメンバーも最高!!!! 
この日はNATSUMENのASEさんや、
PANIC SMILEの石橋英子さんなど。

最初の朗読には間に合わなかったのですが、
『メシ喰うな』がかっこ良すぎて、
『名前の歌』で、温かい人だなぁ!素敵だなぁ!と思いました。
出会えて良かった。
また、大阪に来て欲しいです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]