忍者ブログ
よく笑います。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
毎度ご無沙汰してます。
時間は作るもの、と言われますができません。
iori01.jpg
おすすめチョコレート菓子のコーナー!
まじでどうでもいいかもしれませんが、
まあまあそうおっしゃらず。
私はチョコがすきです。ほぼ毎日食べます。
お土産とかで配られる、一つ一つがしきりに入ったようなのでなく、
「チョコレート菓子」が好きです。
最近は特にこの二つ。

グリコのパキッツ
http://www.glico.co.jp/pakitz/intro.htm
森永のベイク
http://www.morinaga.co.jp/bake/


パキッツはビックリマンチョコのようなものですが、
あれでは量的にもの足りない私にとって、
とても満たされた気持ちにしてくれるチョコ菓子です。
ベイクは全部食べると濃いです。souma01.jpg
でも、「チョコがカリッとしているー!」ととても嬉しくなります。
ちなみにダイコクのお菓子売り場だとどっちも100円で買えます!

以上!思てたより伝える事なかったです!


私「あれ予約してくれた?」
た「まだ」
私「なんで?」
た「ごめん」



上記、私とたいちゃんの会話ですが、
お兄ちゃんに話したら苦笑されました。
「『まだ』ってたいちゃん忘れてただけやん。笑
『そうなん、じゃあ今から予約しよっか』でいいやん。笑」と。
そこで初めて自分の「なんで?」の後に続く言葉が「謝らへんの?」だという事に気づきました!
性格悪いですねー!ケンカ腰!


末っ子なんで、、人には厳しいんで、、
まあ知ってる人は知ってると思いますけど。笑
haruma01.jpg
余談ですがお兄ちゃんのヘルニア再発、、。
図らずともイヴに会社を休むことに。
体力仕事してるのでリアルに心配。
壁づたいで歩くのがやっとなのに、
HUNTER×HUNTER の発売日だと教えたら、
買いにいってましたけどね。

で、こんな心の狭い私とは違う、素敵な人ばかりが集まる日の情報!
この日を思い続ける、て事だと思うんで。
みんな遊びにきてください!

かいはつ×子供の宮
×KIDDY企画
1 2 3 -CROSSBREDレコ発-

2010/01/23/sat
@梅田Shangri-la(大阪)


open/start
14:30/15:30

adv/door
 ¥2,700/¥3,000(+1drink order) 


【ACT】

CROSSBRED
Vermilion Sands
Umi No Yeah!from東京
のうしんとう(from名古屋)
Nice Viewfrom名古屋
SUPER DUMBfrom神奈川
MASTERPEACE
村上ゴンゾ(from名古屋)
GEBO
FUREAI作業所


DJ

ALTZ

DNT


VJ

HIRALION(BETALAND)


DECO

ONA


SOUND

KABAMIX


【SHOP】

EGYPT RECORDS

【TICKET】
PIA:342-065
LOWSON:56199
kaihats@kaihats.com

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< kingashinnen HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]