忍者ブログ
よく笑います。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます●○
元気ですか!元気があれば何でもできる!

31日は昼過ぎからあこちゃんとじゃんじゃん横丁で串かつとお寿司でした。
幸せー!
このシチュエーションで蘇る思い出が二人にはあります。
あるタクシー運転手のことです。
一昨年前?に赤犬聖誕祭へ行く前に同じように串かつ食べました。
その後、カンプリ行きたい、駅間違えた!、時間ない!、タクシーのろう!
となりました。
んでつかまえたタクシー、イメージ的にエスパー伊藤な感じの運転手が中にいて、
あ、降りようかな、と思ったんですけど酔ってたもんで、勢いがありました。

・行き先告げた瞬間紙の地図を広げる
・とりあえずどもる
・行きつけの店を言わそうとする
・怪しくないと免許証を見せてくる
・ちょ、ほんまお願い、とタメ口
・"チンチン電車"とやたら言う
・メーターのボタン押し忘れ
・降り際にがっつり下ネタ

最低ですよね。笑
ほんまにおったんです、こんな運転手!笑
ついてるなー!やばいなー!と、あこちゃんとお腹よじれるくらい笑いました。
また乗れたらいいなー、絶対クビなってますけど。笑

今日から新しい仕事でした。

去年、1年はおるつもりだった派遣先を1ヶ月で辞めました。
お母さんに「何でみんなそのままおれるんやろ」と言ったら、
「あんた真面目すぎるんやわ」と言われました。
中途半端なのが嫌やったからやけどそれが離れる理由になるのか迷いがあったので、
なんかほっとしてじーんときました。
それでもちょっとした事であかん、、と思ってしまうから、
今年はそこをふんばってがんばります!

123、よろしくです!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]