忍者ブログ
よく笑います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


F1000075.jpg
ふえー。

F1000073.jpg
わろてます。

F1000080.jpg
予想通り。
PR


仕事が終わってから神戸へ。
久しぶりに、HELLUVA LOUNGE。
久しぶりの、AMAZON SALIVA!

タバタさん、去年のツアーは肝炎で残念ながら。笑
あぁ、もう一年たったんやなぁ。
ギターかっこよかった。

ヒデさんは相変わらず。
何回「ヨロシクー」言うてたかわからん。笑
『システムを、変えるんや!』

NANIくんは叩きまくり。
『真夏恐怖ツアー』の意味がわかる。
あんなん毎日できるのがすごい!

ライブを見ていて、
この3人が一緒にやってる意味が、
なんとなくわかった日。
全く主観だけども。



『SOIL』を読む。
気持ち悪いけ、どおもしろい!
装丁がとってもかわいい。



かいはつ会議。
ケンゾー君と雑談しつつ。
けっこうすんなりメンツも決まる。

実現できたら、これ、やばい!

年内に1回、来年、2回、目標。

一人でやるイベントもあるし、
色々楽しみで大変。


せっかく安くでレンタルできるし、
洋楽も聴いてみよう、と思う。
私が知っているのは、MIA、BECK、!!!とか。
今まで全くと言っていいほど触れたことがなかった。

RADIO HEAD
Bjork
Belle& Sebastian
The White Stripes
The Who

を試しに借りてみた。
CDフロアの社員さんには「バッラバラやなぁ~」と言われた。
好きなものがあればいいな。



会社のみんなで大規模な飲み会。
ビアガーデン『野宴』に。
それぞれの思惑(!)を察知しつつ、
時間は進む。

焼肉とビール、ひたすらこれ。
ビールの苦みが辛くなくなった。

今の職場は男の人が多く、
音楽の話が合うので楽しい。
かいはつにお客さんで来てくれそうな人もたくさんいる。
「誰が好きですか?」と聞くと、
多かったのはハンバートハンバートと54-71。
いつか出てほしいなー。




毎日があっという間におわっていくので、
もはや隙間を埋めることができない。笑
guggen3.jpg
ホープ県、みなさんお疲れ様です。
とても楽しかった。
どFUTUREの時よりは役に立っていたと思う。

とりあえず今日のこと。

電話もツタヤもない一日。
なんとなく見た『ヤンキー母校へ帰る』で涙。
部屋に散乱していた服を片付け、身支度。
塩屋の旧グッゲンハイム邸、見学会へ。
http://www.geocities.jp/shioyag/

塩屋の手前は須磨で、
電車の窓からビーチが見えて妙にわくわく。
地図を用意していたのだけど、
どう考えても裏口だろう、にたどり着く。
guggen1.jpg
スリッパがたくさん用意してあったので、
靴を脱ぐ必要があることはわかった。

中に入ると女の人がちょっと驚いた様子で
笑って迎えてくれた。

用件を伝えると、
「音楽担当を呼んできます。2階も見てくださいね。」
階段を上がると、二部屋あって、
バルコニーから海が眺める、それはもう、とっても素敵な構造。
ここでやりたい!来てよかった!と思った。

下に降りるとアリさんが待ってくれていて、相談。
初対面だったけど、やっぱり楽しく話せた。
guggen5.jpg
呼びたい人のことを伝えて、
「いいねー!」というやりとり、ほんと楽しい。
仮おさえさせてもらった。

帰りの電車では、
頭で色々な想像をめぐらせ、むふむふ。
傍から見ればきょっち悪い感じ。

途中、三宮で仕事中のあこちゃんをひやかし。
うまい具合に休憩だったので一緒にアイス。
ユザワヤでファンシー文具を楽しんで帰宅。





通勤途中、のりちゃんに衣装のことでメールしてたら、
網棚に置いていた紙袋を置き去り。
会社に着く直前で気づき、あわてて阪急に電話。
昼休憩に引き取れて良かった。

続いてツタヤ、終わってからCDを借りる。
一枚50円、スタッフの特権。

そのままマンティコア。
カレーで幸せに。



あっこと一緒に、
スカイビル下、まみこのお好み焼きやさんへ。
再び。

途中、根倉くんと伊藤くんに出会う。
更に、パクさんに出会う。
あっこに「もーちゃん、友達多いなぁ。」と言われ、
全力で否定。した自分が悲しい。

着いたらまみこが元気に迎えてくれた。
モダンと豚を半分づつ。
レモンチューハイ。
おいしー。

まみこはタッチフットのコーチをする為に、
その時間を避けてパン屋とこの店をかけもちしている。
マスターが、自分のこと以外の為にああはなかなかできない、
と何度もほめていた。
こっちまで嬉しくなった。



地下鉄御堂筋線梅田駅にて
また木村さん発見。

3度目は、絶対声をかけよう。


<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]