忍者ブログ
よく笑います。
[3]  [2]  [19]  [20]  [24]  [21]  [22]  [23]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OTODAMA(音泉魂)に行ってきました~!
同じ場所で、ステージも屋台も同じなんだけど、
ラッシュボールとはまた違ったゆるい空気でした。

とりあえず乾杯!
腹ごしらえのタコスは辛かった。
タコスが辛いもんだとしても更に辛い。

スパルタローカルズは“トーキョウバレリーナ”が聴けて嬉しかった!
あの曲で踊りたかったんです。

POLYSICSは一昨日の感動再び。
「オトダマ、オア、ダーイ!!」も「トス!!」も一緒に叫べた。
もうすっかり虜です。

サンボマスターはフジロックと同じ事言ってたけど、
その言葉を1ヶ月のうちに忘れそうになってた自分にがっかり。
切実。

フラワーカンパニーズが新たな発見!
やっぱり熱くてガシガシした感じを特に好む傾向にあります。
ライブへの拘り、すばらしい!

アナログフィッシュはなぜか一番前で見れた。
そしてとても良かった。
やっぱテレビで見るだけではわかんないなと思いました。

YUKIはもういるだけでかわいい。
歌うともっとかわいい。
動くともっともっとかわいい。
“JOY”の気になってた歌詞は
「運命は必然という偶然で出来てる」でした。
なるほど!

THE BACK HORNは疲れてて騒ぐ元気はなかったけど、
“コバルトブルー”は自然に動いた!
“未来”を久々に聴いてやっぱり良かった。
『アカルイミライ』のエンディングが頭に浮かびました。

奥田民生(40!)はもったいないかなぁと思いつつ、
人が凄かったのでシートでのんびり聴きました。
海からの風が気持ち良すぎて終いには寝っ転がってました。
“さすらい”が好きです。

そのままUAもシートで聞きました。
ステージもばっちり見えて、
夜だし、風が涼しいし、音楽もいいし、
フワフワしてました。

BO GUMBO UNIONは、
年齢層高めだったけど楽しくてかっこよかった。
トリがこの人たち以外ないというのもわかる。
オトダマの色がここにある気がします。

そして最後はPOLYSICSのハヤシDJに楽しませてもらいました!
エックスジャンプをするのは後にも先にも今日だけだと思います。

これから行く予定のライブはしばらくないので、
今日が夏の締めくくりの様な気がします。
いい一日でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]