忍者ブログ
よく笑います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071111002922.jpg











BEARSに行ってきました。
ダルガリーズのイベント。
ゴヤくんが東京に行ってしまうらしい。
私はganjaに1回だけ行ったことがあるけど、
その時相手してくれたのがゴヤ君でした。
スギムラさんのブログを見ると、
惜しまれる旅立ちなのだなぁと勝手に寂しく思いました。

最初は中山双葉さん。
今日は中山さんのウクレレと、女の人のベース。
これがとてもよかった。
前にココルームで聴いた時はなんか集中できなかったのだけど、
今日は中山さんの歌声が染みて、歌詞も染みて、
目を閉じて聴き入ってしまった。
声を一層大きくして歌うところ、
きれいに響いてたまらなくぐっと来ました。

隣に座っていたおじさんが、持ってきすぎたから、と
缶ビールをくれた。2本も。
ソニンちゃんが好きらしい。
中山双葉さんが良かったと、二人で感動してました。

やらずぶったくりは1曲ずつがとても長く感じた。
見ながらひたすらリズムをとっていました。

MAHER SHALAL HASHBAZは久しぶり。
外人さんのドラム、フルート、トランペット、ベースとか。
工藤さん、飛ぶなぁ。いつにも増して飛んでた。10cmくらい。
指示出してる姿に笑ってしまいます。
でも、ちょっとやって辞めるっていうのは今日はあんまり無くて、
聴いてて楽しかったです。

最後はダルガリーズ。
初めて見たけど、とても良かった。
ボーカルの人の声と、音の具合がとても好きだなぁ。
クラリネットが入ってるのが良いのかな。
今日はテルミンの参加で更に面白くなってたんだと思う。

ダルガリーズのCDを買う。
おじさんにお礼を言って、友達ともちょと喋って、
それからAちゃんの待つマンティコアへ。
ビールでフワフワしていたので、
その後もシャキっとしたり、フワフワしたりの繰り返し。

最後はみんなで銭ゲバへ。
Aちゃんが置いてあった甲冑を手にはめて、
その状態で普通にお酒飲んだりしてて、
話してても横でカチャカチャ音がずっとしてるのが
なんかもう面白くて、ずっと笑ってました。
今日も楽しかった。
PR
BEARSへ向かう。

出遅れてしまったので、少しでも急ぐため、
車両内を前方へ移動していたら、
「もーちゃん!」と呼び止められる。
振り返ったらなんとMでした。
「なんや、前になんか楽しいことでもあるんか?!」て
その辺のおっちゃんの様な楽しい質問されたのに、
「いや、前で降りるから‥」と普通に答えてしまい、
「あ、ごめん‥」と謝らせてしまった。
気の利いた答えができず反省。 

マクドの角を曲がり、
この一本道って意外と長いわーと思いながら、早歩き。
Heart Core Partyです。
着いたらちょうどakamar22!! の終わり。 
Aちゃんと合流。

SCOTCH EGGを見たことないAちゃんは、
昨日みたいに普通にやるのを期待してたから、
最後の方とか、ちょっと残念そうやった。笑
 
SHINZEE★JOKEEが楽しかった。
前MIDI_saiで見たときよか良くなってたなぁ。
口ずさみたくなる曲ばっか。
和田君のドラム、とても強い音が出るから、
潔くてスッキリする。 

water faiは初めて。
MCのギャップが笑ける。
皆さんリボンのついた靴を履いていてかわいい。
ジャケットで見たイメージ通りの音やなぁと思った。
今日ベアーズで
THE FUTURES
RISE FROM THE DEAD
STRUGGLE FOR PRIDE 
MASTER PEACE

ケンゾーくんがテンション高い。笑
やっぱ圧倒的に男の人が多く、
前の方が大変なことになってました。
いい!
こじさんと久々に会う。
香川を開拓してください。
MASTER PEACEの人が熱かった。
やり方は人それぞれですが、
何かをしようと動いている人は、
それだけで素敵だと思います。
この日でちょうど19周年だそう。

ワッツーシゾンビ。
『からっぽだから』が大好きです。
あのリズムで体が自然と動きます▲
やっぱ最後は真ん中に移動。
毎回熱いなぁと思います○

水中、それは苦しい。
『カミングアウトの撤回』は
曲がきれいだからかじーんとしてしまう。
ジョニーさんのアドリブに、
二人が笑いこらえてておかしかったです。
最後の『ドラゴン・ボーイ』もレアでした○

手之内嫁蔵。
新曲が多かったです▲
『TAKESHI』はみんな「おぉ~。」となってました。
『パラシュート』聴きたかった。
最後の『アべべ』はとても楽しかったです○
アンコール無くて残念。

~GOD-J杯 VOL.1 ストリート編~
という事でまたまたベアーズ。
フロア真ん中にリングが作ってあって、
アウトドアホームレスのメンバーが1対1の戦い。
巨人ゆえにデカイのミッコさんと、
ペンペンズのキララさんががんばってたましたが、
優勝はノイズわかめの梅丸さん。
改めGOD-Jを名乗るそうです○

アウトドアレディ結成会は、
応募3名ほどであとはその場にいたお客さん。
『あんなおっさん妖精としか思われへん』を
歌いました○

最後にアウトドアホームレス!
ブルーシートに遠慮が見られました。
『551』やらなかったのが酷く残念。
『エベレスト』は素晴らしい!!

ちょっとだけメガネ代いただきました○

今日もベアーズ。
トウヤマタケオには間に合わず。
入ったら人たくさん!
しかも女子多し○
 
あらかじめ決められた恋人たちへ
ボロフェスタで見て行きたい行きたいと思いつつ。
すっごい良かった○
めちゃくちゃ良かった▲△
打ち込みにピアニカとベースとドラム。
絶対また行きたいです。

曽我部恵一
お客さんはみんな座ってました。
端っこで立ってたから目線の高さが同じ。
あんなに近くで見れるなんて。
ビール持って出てきた曽我部さん見て、
歌聴く前から来て良かったと思ってしまった。
『テレフォン・ラブ』が良かったです○
幸せな気持ちにさせてもらいました。

なんかあり得ん寒さでした。
ミスドで暖まってたら19時まわっててびっくり。
今日は別バンドが目当てで行ったライブで出会った、
かっこいいバンドが集合です▲

zOoOoOm
ドカドカ鳴るのがほんと気持ちいい○
あと2枚と言われて買ってしまったCDが、
かっこよくて嬉しいです。

ヨルズインザスカイ
いつも最初にやる曲が好きです。
キンキンと響くのが耳から離れません。
元気がある時は、
ボーカルの人と同じくらい動きたいです▲


The GUVA
前ほど衝撃は感じなかったけど、
バイオリンの音が混じるのはやっぱ素敵でした。 
ドラムの人の暴れっぷりも○

Dynamite Club
この日一番楽しかった▲△
ボーカルの人、色々ギリギリでした。
CD早く買いたいなー。
ドラムの外人さんおもろすぎです。

見事にカゼをひき、
翌日のブッダ マスク エクスペリエンスに
行けませんでした。。。

ベアーズに行ってきました○

枡本くんは、
面白さが8割くらいあって、
初めて見た時の衝撃を忘れそうになってたけど、
今日、ちょっとだけ歌っててて、
あー凄いなぁって思いました。

まりこちゃんも。
床を転がるとことか見てたら、
モタコさんとなんか似てるとこがあって、
悪い意味じゃなく、
かっこいいなぁと思いました。

それにしても、枡本くん名言いっぱい。笑
なんか、あの人のリズムで言うの卑怯やわと思います○

あと、前の対決でベアーズの壁に貼ってるチラシの大きさを、
枡本くんとモタコさんが競って枡本くんのがデカイってなってました。
ほで今日壁見てモタコさんのがない!ってよく見たら、
手のひらくらいにめちゃ小さく縮小されて貼ってありました。笑

ベアーズに行ってきました。

和田さんの時よかお客さん少なかったかも?
フロアにセッティングしてあった。
始まったら枡本くんはギターかきならして、
モタコさんは叫んで。
出だし真剣やったけどだんだん笑いの方向へ。。

第2部はお互いの質問タイム▲
「航太がなんでそうなったんかを知りたい。」
というモタコさんの希望だそう。
お客さんからの質問も受け付けてました。
「ブリの骨が喉につまって苦しかったです。」という、
難しいお客さんの投げかけに、
更にモタコさんはブリをプリンと聞き間違えて、
もうどうしようもない感じでした○

第3部は凄かった。
モタコさんが叫ぶ言葉は胸が痛くなった。
その問いかけに応える枡本くんの言葉も。
二人が本気で思ってる事、
言葉を通してではあるけど、
そのまま伝わってきたと思う。

次の相手のまりこちゃんも来てました○
昨日はベアーズに行ってきました○

フジロック(仮)
最初の『ドガーン』てやつが良かったです。
G(Key,Vo)の女の子に惹きつけられました。
ちっちゃいけど凄かった。

手之内嫁蔵。
モタコさんはギターで、和田さんがドラム。
もう一人、ベースの人が誰かわからなかったです。
とりあえず和田さんの髪が大きくなってました。
何やろう、KISSみたいな。
途中から扇風機で風を送って、
その髪をなびかせながらドラム叩いてました。
終わりのモタコさんかっこよかった○

きんぐべにー。
たぶんみんなすごい若い。
だからかリアルに感じました。
銀杏とか好きやろうなぁと思いました。
「おれはおれや!」って歌ってたのを凄く覚えてます。

アウトドアホームレス
すごく楽しみにしてて実際、ほんま楽しかった▲▲
モタコさんは出ないのに、
一番前で目の周り黒くして始まるの待ってました。
オニちゃんや和田さんも前にいた。
始まったらいきなり女子苦笑いな感じでしたが、
大量の紙が舞ったらへんからやばかったです。
楽しすぎる!!
ギターの人(?)がしてたサングラスを差し出して来たので、
思わず受け取ってしまいました○

終わったらベアーズが紙だらけになってて、
みんなでお掃除しました。

あーほんと行って良かったです○
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]