忍者ブログ
よく笑います。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産まれましたー○
20080306101055.jpg
おねいちゃんの赤ちゃん!
衣織です。いおちゃん。
私が抱いてる時、
とっても静かでご機嫌だーと話していたら、
プーンと鼻をつくにおい。
きばっていたのでした。笑

瞳に私が映っているので視界に入っているはずなんですが、
どうなんだろう。
笑わせるために面白い顔を模索中です。
PR
20080217004739.jpg
2-3月は毎日のようにイチゴを食べます。

ケンゾーくんはいつになったらタメでしゃべってくれるのか。笑

今日のケータイ大喜利はイマイチでした。

ERけっこう好きです。









この中には、
バスケットボールでもない、
スイカでもない、20080213132716.jpg
赤ちゃんがいるんですよー
すごいー。
お姉ちゃんがこれから食べるスナックパンも、
栄養となるのですね。(なるのか?スナックパンて。)

今なんと3700g!笑
先生が帝王切開の心配をして、骨盤のレントゲンを撮ったそうな。
(妊婦さんでも撮影できるレントゲンがあるらしい。)
それはそれは立派なもので、問題なし!の太鼓判。
”お尻が大きい女性は安産”というのはホントなんですねぇ。

現在、産婦人科の医師は、激務と訴訟率の高さから減少傾向に。
あと、お金がないから、
産まれる直前になって初めて病院に駆け込む妊婦さんが、
最近増えてるそう。

どうか、無事に。
早く会いたいです。


RUINS、生で聴きたいー!みたいー!
扉の外で聴くのは悲しすぎます。
漏れて聴こえてくる音でも
やっぱかっこいい!




「甘いものは日のあるうちに食べますね。」
と言っていたので、参考にしようと思います。

だけど、Tタヤとかけもちを始めてから、
夜型でもない、何型かわからない、
何ならずっと起きてる生活を送っているので、
あんまり守れそうにないです。

Tタヤでは本売場で映画チケットを担当してます。
情報が自然に入ってくるので、
興味がある作品も自然と増えます。
「ALLDAYS 二丁目の朝日」と言う作品がちょっと気になる。
題名見ただけですが。

ライブは、さかなや、デグルチーニや、ウリチパン郡や、
色々見たのです!
ちょっと、時間があるときにまた更新します…。
もう寝なければ!
そして10時におきるのだ!

かいはつ4、
赤犬やしおーねとかぶっていて、
友達票は絶望的な感じですが、
みなさまぜひぜひよろしくお願いします!

■日時:2008/03/22/sat 16:00~(予定)
■場所:RAIN DOGS
■出演:neco眠る
     WALKMAN(BOGULTAヨシカワショウゴ+Suspiria青野忠彦)
     and more more!!!

kaihats@kaihats.com
http://kaihats.com


最近は帰り道によく小雪が舞っておりますぞ。


やってしもたー。
タワレコ神戸店にのせられ買ってしまいました。

やっぱGOMAさんはテンション上がります。
MARUOSAはこれから。
何気に一番楽しみであります。











炙りトロサーモン。

とろっとろ。
トロなだけにね。

あとイカ明太子とか
甘エビとか
いくらとか
食らいました。

函館市場にて。








この後、
2個半乗っている卵のうち、
1個半落としました。
(Aちゃんは2個)

「3枚だからね、絶対大丈夫!」
と割れないようにしてくれたおっちゃんに申し訳ない。

というか、もうほとんど終わりの時間に行ったので、
閉めるつもりで卵をサービスしてくれたんだと思うんですが、
怖そうな的屋のお兄さんに
「卵焼きや。」と一言指示されているおっちゃんを見て、
なんだか切なくなりました。




というのはもちろん冗談で、
自衛隊で習得した靴磨きの技を
披露してくれました。兄。

革靴はストッキングでこするだけで
ずいぶん光沢が出るのだそうです。
ほっほー!
おかげでピカピカ。
ありがとう!






日本橋ヨヲコさんのスポーツもの。

未経験者が、
実は素質あってうまくなっていくところなんか、
わかっていてもわくわくしますねー。

この人らしい、
登場人物の、屈折した内面設定が
やっぱ読んでておもしろい。







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]