忍者ブログ
よく笑います。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを見てはる方はご存知やと思いますが、

5/28(水)17時~ @unagitani sunsui

ニワさん追悼のイベントがあります。

みなさん、ぜひあつまってください。
たくさんの笑顔があふれるといいなとおもいます。

PR

部屋の掃除してました。

休日、まともに布団で寝ると必ずくしゃみがとまらんくなって、
鼻ずるずるで一日終わってたくらいやから、
すごいんやろーなーとまじまじ見たら、
それはもう、ホコリまみれでした。
ベットの下とか。
カーテンレールの上とか。
布団干して、掃除機かけて、雑巾で拭いて。

ここ何年か大掃除をしてなくて、そのせいです。
んで、こういうのってやりだしたら止まらんもんです。
衣替えして、たまってたフライヤーとか整理して、CD置く場所変えて。

あれこれしてるうちに頭によぎる、
なんで、じゃないな、いや、なんで、やな。

ムム子にもらったCDの中にあったスズメンバを見て、
「スズメンバいいでー。」って話してはったのを思い出し、
くれはったシャブシャブさんのCDRを見て、
「シャブシャブくん最高やでー。」て笑ってたの思い出した。

頻繁なメールには正直困ったです。
でも、ソシオで働きはるようになってからは、
あまりイベントでも見なくなったから、
きっと自分の場所で楽しくやってはるんやろうと思った。
おともだちのメンツを見たら、
私のまだ知らん、これから楽しみな人をたくさん呼んで、
がんばってはるんやと思ってた。
フライヤーまきにSOCIOに行ったら入り口にいてはって、
色んなとこ回って緊張してたからいつもほっとした。

最後にお話したのは確か、54-71のことを聞いた電話。
がんばって、と言ってくれ、また遊びに行きます、と言いました。
色々話したはずやけど、話すの早いからなんかとりとめなくって。
もっとゆっくり話したかった。

結んだら、終わりということになってしまうから、これで。
これからも、思い出し、考える、を繰り返します。
なんにも区切りついてないです。



ごぶさたしてます。

こないだ、ムム子とお茶しました。
私と会う前に一光くんと喋ってて、
元気をもらった、と言っていたのですが、
私は私でそんなムム子から元気をもらいました。

迷いを、感じとってくれた。
くれた、となるのは、感じてほしかったからでしょう。
確信を与えてもらわなければやってけない、
そんな所からやっと抜け出せそうです。

素敵な友人がたくさんでくらくらします。

テンキュー!


私の日記見る人はみんな、思ってると思うけど、笑20080319192055.jpg
今日はかいはつです!!

雨女の私に珍しく、こんな晴れてる!!
あー嬉しい○
ちょっと顔出してくれるだけでも大歓迎!
あそびにきてくださーい!!!
梅田東通りの一番奥『RAIN DOGS』です。

楽しすぎて、こんな顔になってしまってるかもしれません。
「ほー」の顔です。
夜露四苦!

色んなライブがありますね。

HARD RAIN 
PIPE69 
マンティコア 

体感したいので、分身、というのもちょっと違うなぁ。
瞬間移動!ですね!

文字の精度が上がってきた!

ファンシーです。

正解は、後ほど。

使うツールで楽しい!

やや、落ち込み日記を書いたのですが、
やっぱ恥ずかしいのでやめて、
こっちにします。



おねえちゃんがいおちゃんと一緒に退院してきて、20080224184312.jpg
おにいちゃん一家もやってきて、
大人数、大集合でした。

はるちゃんは遊んでくれる人がたくさんで大興奮。
「キヤー」と奇声を発していました。

ぴかちゅう人形をプレゼントし、見事笑顔をゲット!
ぐふふふふ。
汚い大人に気をつけてね。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]