忍者ブログ
よく笑います。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おねえちゃんがいおちゃんと一緒に退院してきて、20080224184312.jpg
おにいちゃん一家もやってきて、
大人数、大集合でした。

はるちゃんは遊んでくれる人がたくさんで大興奮。
「キヤー」と奇声を発していました。

ぴかちゅう人形をプレゼントし、見事笑顔をゲット!
ぐふふふふ。
汚い大人に気をつけてね。




PR

昨日はマッチナイトでした。
味園のディグダグにて。マンティコアの隣です。
マッチを愛して病まないロビンさんヒデオさんイトウさん、
マッチになって色々します。司会がナカウチさん。45a4dc78.jpg

『世界中からこの日のために大集合したマッチが、
歌にゲームにレースにそして懐かしトークに全力投球!』

1人がメインで歌い、残りのマッチは後ろで踊る、という感じ。
ロビンさん、ヒデオさんは、
赤犬でも見慣れてるからかしっくりしてたんですが、
イトウさんは何かおかしい。笑
自然と目で追ってしまいました。
ロビンさんは脇をしきりに隠していたのが面白かった。
ヒデオさんはかなりデフォルメした表情を常にしてて、
しんどそうでした。笑
お客さんで来てた吉野さんも相当面白かったです。
終わってからはマンティコア。
東京から来てたつるぎさんとも話せて楽しかった。

あこちゃんから、ニカさんの招待ライブ当たったというメール!
やったー!絶対休もう◎


産まれましたー○
20080306101055.jpg
おねいちゃんの赤ちゃん!
衣織です。いおちゃん。
私が抱いてる時、
とっても静かでご機嫌だーと話していたら、
プーンと鼻をつくにおい。
きばっていたのでした。笑

瞳に私が映っているので視界に入っているはずなんですが、
どうなんだろう。
笑わせるために面白い顔を模索中です。
20080217004739.jpg
2-3月は毎日のようにイチゴを食べます。

ケンゾーくんはいつになったらタメでしゃべってくれるのか。笑

今日のケータイ大喜利はイマイチでした。

ERけっこう好きです。









21時に仕事が終わってから行ったので、
やっぱりヨルズは見れなかったのですが、
唯一見れたPANIC SMILEとてもかっこよかった。
初見やって、ドラムをがしがし叩く石橋さんも初めて。
素敵!
リズムが崩れていくところで引き込まれました。
4曲くらいかな、ちょっとしか聴けなかったのですが。
ライブ見に行くの自体久々だー
みんながPANIC SMILEに夢中になってる空気があって、
熱気のある良い雰囲気のイベントでした。

終わってから入り口の所でフライヤー撒き。
私の他にもSAL CULTUREの方やHARD RAINの方が。
各々のフライヤーを交換。
みんながんばってるなー
初めてお会いしたHARD RAINのイシハラさんは、
かいはつを知ってくれていて、
とても楽しみにしてくれていて、
嬉しかった。

明日は京都に持って行こうと思ってたけど、
雪っていうウワサ!
そういえば駅からの帰り道、
今まで感じたことのない突風が‥
ひーやー

この中には、
バスケットボールでもない、
スイカでもない、20080213132716.jpg
赤ちゃんがいるんですよー
すごいー。
お姉ちゃんがこれから食べるスナックパンも、
栄養となるのですね。(なるのか?スナックパンて。)

今なんと3700g!笑
先生が帝王切開の心配をして、骨盤のレントゲンを撮ったそうな。
(妊婦さんでも撮影できるレントゲンがあるらしい。)
それはそれは立派なもので、問題なし!の太鼓判。
”お尻が大きい女性は安産”というのはホントなんですねぇ。

現在、産婦人科の医師は、激務と訴訟率の高さから減少傾向に。
あと、お金がないから、
産まれる直前になって初めて病院に駆け込む妊婦さんが、
最近増えてるそう。

どうか、無事に。
早く会いたいです。


RUINS、生で聴きたいー!みたいー!
扉の外で聴くのは悲しすぎます。
漏れて聴こえてくる音でも
やっぱかっこいい!




フライヤーの入稿が終わって、やーとひと段落です。

こたつでずっと作業してると、手だけかじかんできます。
爪がむらさきに。笑
首に手をやるとぬくいです。


改めて、下記詳細です。
shabushabuさん!!
Kodomo(no?)Marchが素敵だなー


『かいはつ4』

2008/03/22(sat)
@RAIN DOGS(梅田)
 
http://www.raindogs-web.com/toppage.html

■open/start■ 16:00

■adv/door■2,400/2,700(どちらも+1drink)

■act■
イルリメ
neco眠る
真保☆タイディスコ 
OORUTAICHI 
shabushabu
WALKMAN(BOGULTAヨシカワショウゴ+Suspiria青野忠彦)
YOLZ IN THE SKY
DISTEST 
(※nanycal Zはキャンセルになりました)

■shop■
EGYPT RECORDS

■ticketinfo■
kaihats@kaihats.com 


息抜きに、すべらない話をみよう!





本日はECDを聴きながら、
ひたすらかいはつ4のフライヤーをいじっていました。
朝から晩まで。
髪切りたかったし、
ムームームージックにも行きたかったのですが、
全く終わる気配なし!
やっとさっき終わって、
これからAちゃんの待つマンティコアへ向かおうと思います。

かいはつ4、やー、多種多様です○
皆さん、お誘い合わせの上お越しくださいな!






「甘いものは日のあるうちに食べますね。」
と言っていたので、参考にしようと思います。

だけど、Tタヤとかけもちを始めてから、
夜型でもない、何型かわからない、
何ならずっと起きてる生活を送っているので、
あんまり守れそうにないです。

Tタヤでは本売場で映画チケットを担当してます。
情報が自然に入ってくるので、
興味がある作品も自然と増えます。
「ALLDAYS 二丁目の朝日」と言う作品がちょっと気になる。
題名見ただけですが。

ライブは、さかなや、デグルチーニや、ウリチパン郡や、
色々見たのです!
ちょっと、時間があるときにまた更新します…。
もう寝なければ!
そして10時におきるのだ!

かいはつ4、
赤犬やしおーねとかぶっていて、
友達票は絶望的な感じですが、
みなさまぜひぜひよろしくお願いします!

■日時:2008/03/22/sat 16:00~(予定)
■場所:RAIN DOGS
■出演:neco眠る
     WALKMAN(BOGULTAヨシカワショウゴ+Suspiria青野忠彦)
     and more more!!!

kaihats@kaihats.com
http://kaihats.com


最近は帰り道によく小雪が舞っておりますぞ。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]