忍者ブログ
よく笑います。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やってしもたー。
タワレコ神戸店にのせられ買ってしまいました。

やっぱGOMAさんはテンション上がります。
MARUOSAはこれから。
何気に一番楽しみであります。











PR
炙りトロサーモン。

とろっとろ。
トロなだけにね。

あとイカ明太子とか
甘エビとか
いくらとか
食らいました。

函館市場にて。








この後、
2個半乗っている卵のうち、
1個半落としました。
(Aちゃんは2個)

「3枚だからね、絶対大丈夫!」
と割れないようにしてくれたおっちゃんに申し訳ない。

というか、もうほとんど終わりの時間に行ったので、
閉めるつもりで卵をサービスしてくれたんだと思うんですが、
怖そうな的屋のお兄さんに
「卵焼きや。」と一言指示されているおっちゃんを見て、
なんだか切なくなりました。




というのはもちろん冗談で、
自衛隊で習得した靴磨きの技を
披露してくれました。兄。

革靴はストッキングでこするだけで
ずいぶん光沢が出るのだそうです。
ほっほー!
おかげでピカピカ。
ありがとう!






日本橋ヨヲコさんのスポーツもの。

未経験者が、
実は素質あってうまくなっていくところなんか、
わかっていてもわくわくしますねー。

この人らしい、
登場人物の、屈折した内面設定が
やっぱ読んでておもしろい。








結局、始まる時間が遅すぎてふちがみとふなとは見れず、
豆カレーとラッシーを食べるだけ食べ、
BEARSへ向かったのでした。
(いっつも奥にピントが合ってしまう!)

LETTERS、NANAさんのギターが素敵でした。
ギターそのものもかわいかった。
手ノ内嫁蔵、終盤、持ってきた木材で神輿を作り、
留田さんを担いでワッショイしたりしていて、
三沢さんもちょっと唖然とするくらいの騒ぎっぷり。
勢いに負けた感じで笑ってしまった。

ただ、ふちがみとふなとは円盤でも見れるし、と言って、
一緒にBEARSへ来てくれたYちゃんが、
「最近、穏やかな人が良いとすごく思う。」とさっき話していたのを思い出し、
なんだか申し訳ない、と思ったのでした。笑
TAKESHIしか頭に残ってない、と言っていたので、
楽しんではくれたみたいでよかった。


もう今年もあと少し。
気がかりなあれやこれやを一つでも多く片付けたいのですが、
なかなかそうもいきません。

今年を振り返ってみますー。

・退職
一番大事だと思うことに
一番時間を費やしたいと思ったのです。
人生そんな甘くないです。
そして私はけっこう弱い。
だから今ものすごく遠回りはしていると思うけど、
心は健やかです。


・かいはつ2とかいはつ3
集約して書くのもなぁ。
でもどっちもほんと楽しかった。
自分が楽しみすぎてそこは反省。
他にも色々反省。

私にとってこれまで出て頂いた方の出演者は必然。
呼ばないでどうする、なのです。
何回でも呼びたい。
色んな人に見てほしい。

お客さんが増えて、
イベントやる人も増えて、
面白いアーティストがまた出てきて、
この輪が何重もすれば、
もっともっと面白くなると思う。
ほんとお客さん少ないです。

私なんか全然音楽のこと詳しくないけど、
ライブがないと何も始まらないから、
イベントを続けていくことが大事ってことはわかる。
流れを変えるんだ!なんて大それたことは言えないけど、
出る人あんま知らんけどかいはつなら行ってみようかな、
なんてお客さんが生まれる様がんばります。

ただ、結局のところ、
基本は一番自分が楽しみたいという。
フライヤー見て声をあげてしまう様な、
いつでもそんなイベントでありたいです。
動機は単純なのです。
ケンゾーくんだってそうだと思う!


・BRIDGE閉鎖
あぁ、つまらない。
ほんとつまらない。
とにかくつまらないです。
もうなくなった場所のことを惜しんでもしょうがないけど。
大好きな場所でした。
ありがとうございました。


・味園
BRIDGEがなくなって、ほんとによく行く様になった。
よく行くなんてもんじゃないな。笑
近くでバイトも始めたし。
私の体は案外丈夫です!


ぱっと思いつくのはこんな感じー。


今年お世話になった皆様、ありがとうございました!!
数々の不義理、申し訳ないです。
どうか見捨てないで!!!
来年もよろしくお願いいたします。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]