忍者ブログ
よく笑います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クアトロに行ってきましたー!
ボーカルにあふりらんぽの二人が出てきてびっくり!
西渋に次いで見るのは2回目で、
舞踏家のひとたちもいるライブは初めてでした。
もうどこ見たらいいのかわかりません。
みんな素敵○
ペロさんはお色直し3回で、
黄色も青もピンクもかわいかった▲
バイオリンの人とボーカルの男の人がおもしろい○

ドラムの二人の叩き合いがすごくかっこよかった!
ギターの二人も!
『ひこーき』優しかったです。
『火男』はたくさん踊った▲▲
最後はやっぱ大合唱で、
クアトロの床ぐらぐら揺れてました。
渋さ知らズは
その場にいる人みんなが一緒になって
楽しいってすごく感じれます○○

PR

クアトロに行ってきました。
ANATAKIKOU倉橋ヨエコさんのツーマンです。

倉橋ヨエコさんはボロフェスタぶり。
素敵すぎてゾゾっときた○
声に表情があるなぁ。。ってなんか嘘くさいけど、
でもほんまそんな感じです。
詩が忘れられなくて、
『たまごとじ』とか『はないちもんめ』とか。
そうたどり着くのかーと思う。
ホームページもかわいい▲▲
服装にもイラストにもときめいてしまう、かっこいいセンス。
今考えたら、
はないちもんめの遊びって何が楽しかったんやろう??
と思います。

ANATAKIKOU。
またまたボロフェスタぶり。
4月のセカイイチと赤犬に参加するってめちゃ嬉しい○
登場からポージング面白かった。
んでばり裏声で「ロッケンロール!」とか言うから、
こんなんやっけ??とちょっと驚きました。
ボーカルの人が聴き取れない言葉を発しながら、
くねくねしてるのが気持ち悪かった。笑
思わず体を動かしてしまう曲が多くて、
楽しかったです○

ドゥワドゥワとかパヤパヤとか気持ちいいです▲▲


ベイサイドジェニーに行ってきました○

早く入れたので張り切って一番前!
長いイベントはしんどいので、
それなら前にいた方が私は楽しい○

前説の方のゴムパッチンで盛り上がる。
清水音泉のイベントの前説は、
楽しませてくれる気がする


Baby&CIDER
出るって知らなくて嬉しかった○
びっくりしたー。
ほのぼの素敵なお二人でした。

サンボマスター
半年ぶり。
客に「うっせ死ね!」って言った後の
山口さんの笑顔がすばらしい○

『手紙』ちゃんと聴いた事なかったけど、
なんて綺麗な声かと思います。

TOMOVSKY
ファンダンゴのスケジュールに載ってて、
どんな人かなぁーと思ってました。
最近素敵なおじさんにたくさん出会う。
きっとみんな子どもなんだろな○

『歌う40歳』(?)良かったー。

LAUGHIN’ NOSE
楽しくて頭振ってしまう○
パンクいいなぁ。
あのビジュアルとか、
振るまいとか最高


フラワーカンパニーズ
『深夜高速』のイントロで、
OTODAMAで感激したのを、
思い出しました○○
楽しすぎて客席からのかけ声が続いて、
アンコール!!

銀杏BOYZ
始まっていきなり峯田さん客席やもんなー○
私のいた左側は大変な事になってた。
チンさんは半分パーマで半分ストレートの頭。
峯田さん、
「間違えちゃったならしょうがないよね。」って。笑
適当すぎる▲▲
『なんとなく僕たちは大人になるんだ』が
聴けて嬉しかった。

終わってから出待ちをしてる人に混ざって、
友達と峯田さん待ちました。
打ち上げを抜けて出てきて、
一人一人と話して、
握手して、
写真を撮ってた。
みんなグループだけど私の前は男の子1人で、
「こいつなげーから後でいい!」
と笑って私たちと話してくれました○

すぐそこで人を感じる事は、
やっぱり大事だと思いました。

昨日は燦粋に行ってきました。

HOSOME
ボロフェスタ以来○
前よか複雑になって(気がする)かっこいい!!
やっぱあっという間やけど。。
Keyの人すてきやなぁと見てて、
物販のとこで話したらすごいおっとりしてて、
よけいすてきだなぁと思った
あぶらだこでまた見たいなぁ。

Wonderland falling yesterday。
最後らへんで気分悪くなって、
冷や汗でてきて辛かったけど、
その時がすごい良かった。
紙をちぎってばらまいてたらへん。
何言ってるか聴き取れないのは
私に合わない日だって事かな?

Vampillia
気分の悪さひきずって後ろでへばってた。
でも背伸びしてちらちら見えた、
ボーカルの人が素敵すぎた●
途中からもう一人ボーカル増えたらへんが、
とても好き。
千円と言われて即買いしたビデオは、
とても良かった。
今度は前で見よう▲▲

降神。
この日の目当て。
生で聴くのは初めて。
あんな風に歌うのかぁ。
ちょっと泣きそうになる。
あの人達がHIP HOPに出会ってよかった。
それであんなライブを見れてよかった。
同い年かぁぁ。

Josh Martinez (ex.anticon)、Sleep、MAKER
とりあえずサービス精神旺盛○
楽しかった。
頭に帯をまいてても、
かっこいい時はかっこよく見えるもんだわ。

今日もおなかいっぱい○○

今日はRAIN DOGSで行われたライブのお手伝いしました。

ずーっとバタバタでした。
転換時の企画もたくさんあったし、
おでん売ったり、ライト照らしたり。
いっこのイベントを成立させるのってなんて大変なんでしょう。

リトルハヤタしかじっくり聴けなかったのですが、
ほんとに良くてじんとしました。
二人があんまり楽しそうに演奏するので、
与えられた仕事に対して張りつめてた気持ちが、
ちょっとだけ落ち着きました○

にしても自分が情けなくてどうしようもない。
これは出来るやろうという判断で振り分けられた仕事すら、
まともに出来なかった。
いらん仕事を増やしてしまって、
もう消えたかった。

帰り道、めったにしない電話を友達にしてみた。
向こうはオールのイベントに行ってて、
「今日のDJスクラッチ世界3位らしい!」
とか楽しそうに話してくれました。
声が聴きたい時には素直にそうしようと思いました。

昨日はbonobosに行ってきました~○
バイトが終わってからダッシュでBIGCATへ。
友達と乾杯して始まるまでひたすら喋ってました。
更に焼酎でふわーとしてたらスタート!
コジロウさんの上下柄の服装とか、
なっちゃんのTシャツとか、
bonobosの人らの色遣いが好きです。
メンバーの笑顔がいい!
ドラムやパーカッションだけでも楽しくなるのに、
ギターの熱いソロの所があったり。
スタンディング・ゼアーって曲が素晴らしかった▲▲
ほでやっぱりTHANK YOU FOR THE MUSIC最高○○
またどっかの野外で聴きたいなぁぁ。

渋さ知らズ、先行予約の締め切り10分前に気付く!
あたると良いな~○

Rock Riderにいってきました。
なんだか変わった造り。
上の牛角に行った事あるのに全く気付かなかった。

THE BOTTOMS
ちょっとしか聴けなかった。
自称・神のボーカルの人はもっとぶっ飛んでいて欲しい。

BAIT ONES
なんだか縁があるなぁと思います。
前見た時は昼間のお寺で凄くシュールだった。
3人とも忘れられない。

ワッツーシゾンビ。
やっぱ飲み込まれる。
最後はみんなステージ降りてました。
ずっと「愛想なし」やと思ってた歌詞は「I'm so nothing」でした。

ウルトラビデ。
ヒデさんもドラムの人もかっこよすぎる。
ドラムの人のセクシーさにやられ後半直視できませんでした。

バイトがあって野獣は諦め。
御堂筋沿線に住みたい。

ボ・ロ・フェ・ス・タ!タ!タ!

MONG HANGからスタート!
出てきた瞬間から面白い。
でも演奏めちゃ凄いなー。
色んな楽器出てきて楽しい。
あの動きも芸術!

次は
YOUR SONG IS GOOD
快晴の下で気持ちよすぎる!
のせ上手だなー。
自分がテンション低いからやり直すとか。
最後、鍵盤担いでた!

シゼンカイノオキテちょと聴いて、
ANATAKIKOU
あのアンニュイな感じは何だ?!
MCで「みんなパジャマ。」とか意味解らん。
おもしろいなーいいなー。

RAZORS EDGE
前の方モッシュで凄かったなぁ。
でも楽しそうでいい!
かなり巨体な子がダイブしてんのめちゃ笑った。
下におる人みんな避けてたし。
その子も笑ってるし。

本屋のおじさんで笑った後は
LOVES
日暮愛葉かっこいいなー。
他のメンバーも。
素敵なバンドになっていきそう。
ステッカーばらまいたの取れて嬉しい!

NUMBERS
ドラムヴォーカル素敵!
後ろの方で見てたけど、徐々に前へ。
なんか、全く知らん、素敵なバンドをいくつも聴けて、
ほんま楽しいとしみじみ感じました。

ふちがみとふなと
二人を見た時点でもう虜。
だってウッドベースとピアニカ。
ゆらゆらしながら聴いてました。

BEATCRUSADERSは少しだけやったけど楽しめたなー。

Limited Express (has gone?)
ハッスルです。キモイです。
めーちゃ楽しかったー。
始まる直前、一番前から避難したくせに、結局戻ってた。
ゆかりちゃんが素敵すぎました。

ムッシュかまやつ。
何てふざけた名前。
ほんとに楽しんでるなーって思いました。
んでハッピーって言葉が似合いすぎてました。

明日は髭!ロボピッチャー!ハラカミさん!赤犬!他にも!
楽しみすぎる!!
今日はSONY MUSIC主催のライブに行ってきました。
なんばHatchは久々だったので、
なんばウォークを見事に逆行してしまった。。

始まるまでソニーのアーティストが次々と紹介されました。
芸人が出てるウーノのCMの音楽って、
勝手にしやがれの曲だったのか!

真心ブラザーズはアコギとハーモニカ。
新曲の歌詞がかわいかったです。
ヨーキングの声が聴けて嬉しかった!
桜井さんは普通のおじさんだけど、
ゆるーい大人でいいなぁと思いました。

THEイナズマ戦隊は大阪だからかとても人気でした。
暑苦しくて格好悪いかもしれないけどやっぱ好きです。
ボーカルの人の笑顔見てたら気取っていられません。
あー楽しい。

フジファブリックはいきなりダンス2000やって、
私のテンチョンヌは上がりましたが、
お客さんの反応はイマイチでした。。
でも虹、茜色の夕日、陽炎など嬉しすぎです。
ワンマンが楽しみだ!

ラストはYUKIでした。
よろこびの種の衣装を着てていつもながら可愛い!!
アンコールのハローグッバイで泣いてました。
歌詞を考えると何か強烈なメッセージを送られてる様で、
こっちもジーンとしてしまいました。

あっガキの使いが始まりました!
銀杏BOYZ@MOTHER HALLに行ってきました! 
あと 水中、それは苦しい と 友部正人 でした。

水中はとにかく笑った!
ギター・バイオリン・ドラムの演奏もすごくよかった!
出てくる言葉どれをとってもハイセンス。

友部さんは真っ直ぐ人なんだなと感じる歌だった。
何度もありがとうを言ってて、こっちがありがとうって感じです。
友部さんの演奏中にざわついてたのが悲しかった。

銀杏はあの4人のバンドだなと改めて思った。
優しい人達です。
よだれ垂らしたり、マイクくわえたりして暴れまくってる。
それでも言葉は忘れられなくて、ほんといいよ。

最後までいたかったです。
だからもっとたくさん曲を聴いて、また行けるといいな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]