忍者ブログ
よく笑います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブはしごしました。 

まずはsunsui。 

neco眠る
どんどん盛り上がっている!私の頭には、森の中で、
たくさんのお客さんに囲まれて演奏してるイメージが
すでに出来上がっているのです。もちろんDIYフェスで。 

OORUTAICHI
ずっと気になってて、初めて見たー。
口から発していたのが音だとしても言葉だとしても、
それが伝わってくるのは凄いなぁと思いました。 

PARA
こみあげてくるワクワクする感じ。
すごい、良かったー!ヨシタケさんが素敵でした。
みんな、とりあえずCD聴いて?
最後、ARABESQUEで「おぉぉぉぉぉ!!!」となりました。

その後、あこちゃんと合流してPIPE69へ。 

あらかじめ決められた恋人たちへ
最後の曲しか聴けず。ほんまショック。
一番好きな曲で嬉しかったけど。
19日、間に合いますように! 

neco眠る
また。笑
御神酒をもらってフラフラしました。サイコー! 

1☆狂
アダルティやわ、ほんと。かっこいいなぁー。
みんな踊り狂ってました。

しんどさにくじけ、またメディアカフェ。
リアル読んでやっぱこの人はスゲーと感動、
フラットシートで就寝。
ほくほくの1日。
PR
なんだかこの日は、
部署全体に早く帰ろう的なムードが漂っていて、
奇跡的に19時過ぎに帰れました!

SAKEROCK@クアトロです。
のんびりー。
エイトメロディーズがほんと良い曲やと思います。
星野さんの歌声好きやなぁ。
あんまし見えなくって残念。

私はライブを見るなら断然最前です!
せっかく目でも楽しめるのにもったいない!
今、この音がこの人から出てるのだな、とか
感じたいのです。
昨日はちんどんバンドに初参加!
カラオケルームはかなりきついけど楽しいわぁ。
ただ、移動しながらボンゴは無理がある。
このことについて誰も建設的な意見をくれなかった。笑

そのあとみんなでココルームへ。
あれ、私会社行く予定やったのにな。 

どうぶつげんき
Lainy J Groove
バッコシフェロモンズ
ときめきジャンボジャンボ
クリトリック・リス
を見ました。 

どうぶつげんきは踊れる!!
ク~は3万円の装置が、ほんと笑えました。
あと、杉本さんじゃなくて杉村さんでした。笑 
佐伯さんとの対バン、実現させたいなぁ。

30日、お兄ちゃん夫婦に男の子が▲
今日見に行ってきました。
しっかり手を消毒して、抱かせてもらいました。
ほんとに小さくて、手に重みがなかった!
でもあくびもするし、のびもするし、
生きてるんですよー。
長く抱いてるのが怖くて、
ちょっとだけで無理。
お姉さんにとっても初めての子で、
「寒いのかな、暑いのかな」て言いながら、
バスタオルを掛けてあげてて、
これからずっと育ててくのかー、
すごいなーと思いました。
すでにくっきり二重で、男前になるはず。

3日はsunsuiへ。
NICE VIEWと一☆狂、かっこよかった!!
NICE VIEWの皆さん、
かいはつへの出演を快諾してくれました○
そしてなんとSuspiriaも!
きんちょうしたー。 
UrBANGUILDって見逃しやすい。
いつも三条まで行って気づき、引き返します。 
you tubeで今日のバンドを初めて観て、
絶対やばいライブになるやろうと脅えつつ向かいました。

着いたらこじさん、ありこさんにばったり。
去年やとライブ会場で友達に会うとかあり得なかったのに。
嬉しい事です○ 

ABRAHAM CROSSは初めて。
かっこいいなぁ。お客さんのテンションもいい! 

STRUGGLE FOR PRIDE!
今里さん、礼儀正しすぎて逆に怖い。笑
暴れるお客さんの中心で笑う姿が印象的です。

あの中に混ざりたかったですが、
けがをするだけなので、
おとなしく一段上から見てました。
おとなしく=大人しく、なるほどー。
つまらないってこと!
日比谷のbonobos、雨!
V∞REDOMSの時もそうやったけど、
野外で雨は、テンチョンを下げて上げますね!
 
『THANK YOU FOR~』最初から最後まで手上げっぱなしでした。
アンコールの『Standing There』『あの言葉、あの光』が、
嬉しくて嬉しくて。

そして、ゆうちゃん2日間ありがとう。
高円寺めぐりも含め、ほんと楽しかったです。 
友達が少ない私は、
一人でライブ行くこと全然平気やけど、
誰かと一緒やと楽しさが倍になる気がする。
日比谷のクラムボン!
3列目!近い!
行く途中で荒川良々発見!
 
『バイタルサイン』のドラムがよすぎました。
何度もイヤホンで聴いてたけど、やっぱ生!
終わってほしくない、終わらんとってーって感じでした。 

最後は浴衣姿の3人が客席の真ん中で歌う。
3人の優しさが伝わってきて、
ほのぼの、じーんとするライブでした。

初めて行きました!
日比谷音楽堂!
この為に東京に行ったのに、
ふらふらしすぎて、
着いたらボアダムス始まってました。。。

V∞REDOMS=3ドラム、1DJ。
4人が円になってる。
ドラム3人たたきっぱなしで、
EY∃さんが歌(?)ったり。
盛り上がってくとこがほんとに気持ちよくて、
叫んでる人多かったです▲△
何より4人がすごい楽しそうでした▲
指定席じゃなかったらもっと良かったなー。

ゆらゆら帝国。
クアトロの時より更に、
会場のテンションが高かったです。
3曲目くらいに、
『夜行性の生き物3匹』▲▲
ほんとに嬉しくて○

あと、『タコ物語』も好き!

雨降ってるのがけっこう辛かったですが、
楽しかったです○

sunsuiでした○

着いたらnanycal Z。
やっぱおもろい。
そして曲がどんどん好きになってる。
かわいい!

DoDDoDO。
またトラブってたけど○

早くCDほしいなぁ。
声も好きやなぁと思います。
細かくなくていい○

ggppもよかった。
凄すぎて、
機械で出してる音なんか
よくわからんくなってました○

途中でHARDRAINへ。
この日のアウトドアホームレスはほんと酷い▲
グダグダでした。
始まったら客席がすごくすっきり▲
バンドメンバー多すぎです。
トメダさんがおもろかった○

RAINDOGSへ。
またまた『十代暴動ナイト』。
酔っぱらってました。ええ。

ワッツーシゾンビは、
目閉じてるときにアンリさんが飛んできて、
ダメージ大きかったですが面白かったです。

アウトドアホームレスの時にはもうフラフラ。
とにかく楽しくてきもいくらいはしゃいでました。
「ウキウキうきわー!」て
ちゃんと振りつきやったし○
なのにマイク向けられた時には
小心者ゆえ何も言えずで申し訳ない。
若干シュンとしつつも
「エベレストー!」(※やってません)
と叫んで発散しました▲
色んなバンドが出てて、
とても楽しかったです。
SCRAPというフリーペーパーのイベント。
無料です!

まず
ANATAKIKOU
「ゴールデンウィークです。」ってMCから始まる。
たぶん「ANATAKIKOUです。」って言うべきところ。
友達と二人で「あかん、もう面白い。」って笑いました。
こないだと同じく楽しい曲ばかり、
『シンデレラ』が良かった○

続いて
タテタカコさん。
なんか、圧倒されました。
『誰も知らない』で流れた『宝石』をやってくれて、
「あぁ、そうかー。」と納得。
心臓あたりがぐぐぐとなって、
もっともっと聴きたいと思いました。

そして
キセル
キセル好きな友達は、
弟さんのズボンをひたすら褒めてました。
私はお兄さんが素敵だなーと。
二人の声がぐるぐる回って、
ワンマン行ったら寝ると思いました○

サンプラーからでる音がたまりません。

天気がほんとによくて、
ソフトクリームの美味しさも格別○

楽しかったです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]