忍者ブログ
よく笑います。
[10]  [6]  [18]  [5]  [4]  [3]  [2]  [19]  [20]  [24]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボ・ロ・フェ・ス・タ!タ!タ!

MONG HANGからスタート!
出てきた瞬間から面白い。
でも演奏めちゃ凄いなー。
色んな楽器出てきて楽しい。
あの動きも芸術!

次は
YOUR SONG IS GOOD
快晴の下で気持ちよすぎる!
のせ上手だなー。
自分がテンション低いからやり直すとか。
最後、鍵盤担いでた!

シゼンカイノオキテちょと聴いて、
ANATAKIKOU
あのアンニュイな感じは何だ?!
MCで「みんなパジャマ。」とか意味解らん。
おもしろいなーいいなー。

RAZORS EDGE
前の方モッシュで凄かったなぁ。
でも楽しそうでいい!
かなり巨体な子がダイブしてんのめちゃ笑った。
下におる人みんな避けてたし。
その子も笑ってるし。

本屋のおじさんで笑った後は
LOVES
日暮愛葉かっこいいなー。
他のメンバーも。
素敵なバンドになっていきそう。
ステッカーばらまいたの取れて嬉しい!

NUMBERS
ドラムヴォーカル素敵!
後ろの方で見てたけど、徐々に前へ。
なんか、全く知らん、素敵なバンドをいくつも聴けて、
ほんま楽しいとしみじみ感じました。

ふちがみとふなと
二人を見た時点でもう虜。
だってウッドベースとピアニカ。
ゆらゆらしながら聴いてました。

BEATCRUSADERSは少しだけやったけど楽しめたなー。

Limited Express (has gone?)
ハッスルです。キモイです。
めーちゃ楽しかったー。
始まる直前、一番前から避難したくせに、結局戻ってた。
ゆかりちゃんが素敵すぎました。

ムッシュかまやつ。
何てふざけた名前。
ほんとに楽しんでるなーって思いました。
んでハッピーって言葉が似合いすぎてました。

明日は髭!ロボピッチャー!ハラカミさん!赤犬!他にも!
楽しみすぎる!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]