忍者ブログ
よく笑います。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甥っ子の誕生日会に行ってきました。 20071202143701.jpg
うちの家族とお嫁さんの家族と総勢15名。
こういう親族の集まりを避けなくなったのは、
大学を卒業してからのこと。
一番敬遠してたお兄ちゃんが、
大切にするようになったからかも。 
何となく、ちゃんとした格好を、と思い、
OL時代のスーツを引っ張り出した。


食事会のあとお兄ちゃんの家に移動する間、
寝ている甥っ子をずっと抱っこしてたのですが、
温かくて柔らかくて気持ちよかった。 20071202145854.jpg
大事にしなきゃ!と心から思い
腕に力が入ったのでした。
もう人見知りもしなくなって
ごきげんで遊んでくれて嬉しかった。
この楽しげな笑顔ときたら!
後ろにいるので私は見てないんですけど。
「ウゥー!」とか意味のわからない擬音語を発してみたりして、
おもしろおかしい雰囲気の演出に成功しました。
PR
髪を切りました。
いつもは四天王寺夕陽ヶ丘にある美容室なんですが、
そこまで行ってる時間がない!でも切りたい!
てことで近所の美容室へ。
小林は無駄に美容室が多いです。
一つの通りに3件あるのも普通です。

とりあえず無難そうな美容室を予約。
担当してくれたのは、
カジカジに載ってそうなお兄さんでした。
テクノが好きだそう。

客層の話になって、
「どんな人が来るんですか?」と質問。
「色々ですねぇ。
有名なDJの人も来ますよ。
ヤベミルクさんって知ってます?」
あの髪はあててるのか…。

佐伯さんをご存知かきこうと思ったけど、
知らないって言われたらなんて説明しよう、
サマソニ出てたでお茶を濁すか、
思案してやめときました。

短い髪はなかなか好評です。
この2日で6時間しか寝てません。
目覚ましなしで起きれるのがすごい!
しばらくは、がんばるのだ!

みなさんはお仕事中の休憩時間、
何してますか?
うちの小学校は20分休憩がありました。
慌てて校庭に出て、
ドッチボールやら、ゴム飛びやら、色々してた。
時間割の中でこの20分がとても貴重。

そう考えると、
今のバイト中にとる20分休憩は、
何とも味気ない。

なんだか切ないぞオーイ!
たった一度で
今までの嬉しかったり楽しかったりが全て
見えなくなってしまう
この弱さをなんとかしたいものです
なんだかくさい題名…

HARD RAINでFUTA9082を見ました。
トランペット、クラリネット、ギター、ドラム、ピアニカなど。
やわらかーい、やさしーい音楽でした。
ボーカルの人が「パーパーパー」と歌う曲、
何曲かあるのですが、
中でもひときわ「パーパーパー」と歌う曲がとても良かった。
まぁよーわからんと思いますので,
一度聴いてみてください。
ボーカルの人がMCでつまづいていたのですが、
彼に真横でガンバレーと言っているピアニカの人は、
おやおや?と感じてしまうおかしな人でした。

じーと聴いていました。
結局は独りなんだけど、
周りに誰かいた方がきっと楽しいなぁと、
なんとなーくそんな事を考えながら。

cutman-boocheのツアーに行ってきました。
お目当ては小谷美紗子。
クアトロでした。

登場するや男性客の「みさこぉぉぅ!」というかけ声。
濃いファンが多いなぁ。
トリオで見るのは初めて。
後ろの方で距離があったのが残念。
歌声は力強いイメージがあったけど、
youの歌い出しがとてもかわいらしかった。
素敵な声だわぁ。
どのバンドでも言ってますが、今日のドラマーも素敵でした。
100Sの人みたいです。トムさん。
タムなしというのも良いもんだ。
帰ってyou tubeを見たらいくつか発見。
「明日からではなく」がある!と思ったらぬか喜び。
全然知らん人がカバーしてるものでした。
誰やねん!

cutman-boocheのベースの人が
友人にそっくりで、クリソツで、
気になって仕方なかった。
ボーカルの人の歌い方がちょっと苦手。
慣れるとそんなに気にならなかったけど。
序盤の曲が良かった。
あの編成に憧れます。

20071122191902.jpgお寒うございますなぁー!

と言うことで鍋。味噌あじです。
向こう側に写っているのはお姉ちゃん。
ボーダー着る感じの、爽やかな人です。
家に帰ると3人からおかえりと言われる最近。
こたつも出てしまって、
ついつい一人暮らし計画が遠のくのであります。

っとに久しぶりにスタジオ。
毎回、一人で使うには無駄に広いなぁと感じるのでした。

医龍、後は麻酔医だけですね!20071122220850.jpg
大塚寧々も内田有紀もきれいだなぁ。











ファンダンゴでした。
素敵な組み合わせで楽しみにしてた。
ものすごく中途半端な時間に十三に着いてしまい、
シラキさんのたこ焼きやさんを覗いたのだけどやっぱりいなかった。
残念だったわぁ。

最初はグッドラックヘイワ。
キーボードの卓司さんは髪をばっさり。
大地さんは赤犬Tシャツでした。
バスドラの入ってくるタイミングが楽しい。
知らない曲だとしても、口笛でこの人らの曲やとわかりそう。
PHAKCHEE KOU-ENが良い。
MCが爽やか過ぎる!
二人の様子を見て微笑んでいる女子がたくさんでした。

次は吉田達也・石橋英子。
吉田さんも凄いけど石橋さんも凄いなぁ。
同じ構成だけど、
グッドラックはこれから何か始まる様な、
朝っぽい感じで、
こっちは夕暮れっぽいイメージ。
単にこのときの照明のせいか?
でもそれだけなんだか色んなものを含んで、
大きなものにしていく、
なんとも素敵な世界だったのです。

最後はneco眠る。
楽しかったー!
始まる前のドラムを聴いてて
「うますぎやろー!」とシャブシャブさんが喜んでました。
ほんと、色んな人に愛されてるバンドだなぁ。
はしゃぎすぎました。

色んな人と話ができて嬉しかった。

認めてほしい
ついそんなことを考えてしまう
私があなたの立場であるなら
わたしは私にきっとこう言う
「大丈夫、世界はもっと広い」
でもきっと時間がかかる
この世界が私にとって全てなのだから
置き去りにして
進むしかない

曖昧さで含みを持たせるようなことは
本当はしたくないけど
どうも癖になってしまっているようで
何もないことなんか
とっくに気づいているのに

あわせて反応するのに慣れすぎて
どれがいいのか
どれなのか
何を思っているのか
わからなくなりつつある

相手の様子を気にせず
それでも笑ってしまうような
いつもそういうのがいいなぁ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]