忍者ブログ
よく笑います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女子レスリング陣、
特に浜口京子さんには、
やりきってほしいな、と心底思う。




PR

むらとぅと一緒に、晩ご飯で韓国料理を食べる。
彼女とは大学の時に通っていた専門学校で出会い、
もう6年くらい仲良くしてもらっている。

お互いの近況を話すうち、
彼女が付き合っている人の話になった。

むらとぅは結婚願望があまりない人だったので、
同じ答えが返ってくるのを予想しながらも、
「結婚はするの?」と聞いた。
すると、「すると思うけど、まぁ色々めんどうで。」という答えだった。
とても驚いた。
心境の変化の理由を聞くと、
「私とでも、友達とでも、遊んだら絶対相手を送っていくとか、
そういう優しいところはあるかな。」ということだった。

私は最近、
とても楽しかった二人の関係がなくなってしまう、
その時の悲しさが辛すぎるぞ、と思って、
それなら最初から、無くていいんじゃないか、
と考えるようになっていた。
だから余計に、
これからずっと一緒にやっていきたい、
と思える相手を見つけたむらとぅが羨ましかった。
そこにある繋がりが羨ましいと思った。

自分の人生の中で、
一緒にすごす誰かがいるかどうかは一つの要素にすぎず、
それを全てにして動こうとは思わないけど、
今回の様な話を聞くと、
とても素晴らしいことだなと改めて思う。




とにかく冷やす。
腕がまっくろ!



引き続き、身体を冷やす。
な、なんと皮までむけてきた。

『カーマインローション』を
母が買ってきて、
背中と腕に塗ってくれた。

のはとってもありがたいし、嬉しいけれど、
その値段、500円足らず。
やすっ。笑
何もしないよりいいか。

早朝、大阪に到着。
一回家に帰り、お風呂に入ってそのまま出勤。
全然つらくない。

背中も腕も日焼けで熱を持ち、
ヒリヒリがおさまらない。
真っ赤。
調子に乗って浮きすぎた。
とにかくボーっとしてしまうので
あこちゃんと、SPLAYはあきらめよう、と電話。
日帰りにした意味が無かった。

家に帰り、
うつぶせに寝そべり、
ひたすら保冷剤で冷やす。

仕事から帰り、大急ぎでフェスタデラマの準備。

宝塚花火大会を見に遊びに来ていたはるちゃんと、
引っ張り出してきたビーチボールで遊ぶ。
かわいいなぁ、もう。

駐輪場のおっちゃんに
「今日はいつもと逆なんか。」と言われ、見送られる。

24時過ぎに中央郵便局前に集合。
バスにて広島へ出発。

あこちゃんと、運転手さんのかわいさに笑ったのも束の間。
この日は深夜バイト後、寝ずに仕事に行っていたため、
バス内でぐっすり。


あっこ、まみこと久々に会う。
誕生日プレゼントに万歩計と貯金箱をもらう。
ばり現実的。
卓球ラケットと迷ったけど、
私のグリップがわからなかったからやめた、と。
や、グリップて。笑
とにかくありがとう。
健康な身体とお金、手に入るようがんばろう。

牛すじ煮込み、ねぎがたくさんでおいしかった。




ちょっとずつ、フェスタデラマの準備。
腹をくくり、入水の覚悟。
多分、小学校以来の海。
父の田舎、島根の海はきれいだったなー。
きれいだったらいいなー。


ドラムの練習。

なんかできそうやわ!、と西尾さんが
ダブルストロークを教えてくれる。
グッとしてダラーとしてグッを繰り返す。
た、たのしい。
二人でひたすら地味なフォームを繰り返す。
結局今日はドラムセットにはいかず、パットのみで終了。


バイト中、
ふと顔を上げると少し離れてニヤニヤしている
あこちゃんとなおさん。
びっくりした。
接客中の私は、
心配になるほど顔が暗かったらしい。
多分まじめに働いてただけだと思うのだけど。

そのあとあこちゃんとごはん。
話をしている途中でうっかり笑ってしまい、
唇がら血。
あこちゃんに爆笑され、さらに笑う。
いたたたた。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]