忍者ブログ
よく笑います。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらですが、、、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今は会社の休憩時間にポパイで書いてます。
暗!暗すぎる!
でもお昼はできるだけ一人ですごしたいです。
ネットカフェから出しな、トイレ行こうとしたら埋まってました。
だるいですね!
時間との戦いなのに!
サラリーマンが出てきて、便座が下がってたのでちょっと躊躇しました。
でもそこはやっぱ時間との戦いなので!
あーでも案の定臭った、、

あと、最近はiPod touchにはまっています。
クリスマスに買ってもらい、
私はair mac expressを買ってあげたのですが、
結局どっちも私の家で使ってます。笑

iPod touchではソリティアやりまくってます。
2種類まではいけるんですが、4種類で奮闘中です。
マック(マクドナルドのほう)であればWi-Fiがつながるので、
かいはつのフライヤーをまくために、
いろんな場所の地図を調べたりしました。
感動したのが、スクリーンショットを撮れることです!
べんりー!
全画面選択にはなるけど、
拡大縮小であわせておけばよいので問題なしです。

で、日曜日はその地図見ながらいろんな場所にフライヤー置きに行きました。
BEARS→伽奈泥庵→ポコペン→HARD RAIN→ムジカジャポニカって感じです。

BEARSで「あ、いつもの。」と言われたのが嬉しかったです。
伽奈泥庵では「どうぞ!どうぞ!」と言われ、ついついチャイを注文してしまいました。
おいしかったー!
ポコペンは運良く空いている日でした。
フライヤーの「REMEMBER NIWASAN!!」に反応してくれました。
好い匂いがしてて寄っていきたかったー。
HARD RAINは加納さんに挨拶できなくて残念。
ムジカジャポニカでは河端一+灰皿+森田聖音のが聞こえてきて、
しばらく外から聞いてました。
すいません。
とってもよかったです。
フライヤーまきもなかなか楽しいもんです!

あ、もういかなければ!
ではでは、ご無沙汰のみなさま、そのうち連絡しますので!
PR
あっという間!
そのあっという間を振り返ってみると、

54-71 @ファンダンゴ
トクマルシューゴ、あら恋 @nano(ボロフェスタ)
BOGULTA、ペンペンズ、gulpulse @関学
http://jp.youtube.com/watch?v=0AX-zLOKeVk
赤犬、group inou @クアトロ

どれも楽しかったーなー!!


『SHOS』(ショス)のことを、ちょっと、、、、。

今日、あきちゃん編集のDVDを見てました。
当日のライブをアーティストごとにまとめてくれたもの。
改めて、しみじみ思う。
良かったなー。
一つ、大きな反省点があるけども。
アーティストの皆さんは、ほんとに誠実に、
良い演奏をしてくださっていました。
嬉しかった。

ひとりでやった、って言ったけど、いやいや、ちゃいます。
わかってくれてる人たちばかりですが、、。
グッゲンハイム邸のアリさん、まきさん、住人のみなさん。
準備の段階から色々と親身に相談に乗ってくださって、
当日もたくさん助けられました。
そして、あこちゃん、ゆうちゃん、りしゅうさん、あきちゃん、おちよさん。
受付や、音響や、映像、、、。
私ではどうにもならない所を責任もってしっかりやってくれました。
むむ、いくこさん。
急なお願いにもかかわらず、2階を素敵な空間にしてくれました。
お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、いおり。
寒い中、ずっと受付してくれました。
あ、あと、急遽打ち上げに応じてくれたお好み焼き屋のおばちゃん!笑
汗だらだらで20人分の料理を作ってくれました。
そして何より来てくださった皆さん。

ありがとうございました!!

久々に暑苦しくなってしまった、、。
すいません。笑

今度はもっと暖かいときに、お庭を使って、できたら!!!と思います!!



そして、次は、、、

「かいはつ6」

2009/01/25/sun
@HARD RAIN

■open/strat/fee:TBA...

■live
石橋英子
ICHI(のうしんとう)
オニ(あふりらんぽ)
       and more!!!!

■ticket
kaihats@kaihats.com
(小文字の@に変えてください)

http://www.kaihats.com


よろしくお願いしますー!!!!!


お久しぶりなので、サービス問題です!!

1.マダカスカル
2.マダカスタル
3.マダガスカル



正解ヒント:ワタナベさん★
▼お知らせ▲

SHOSの詳細が決定しましたー!
トクマルさんとカーディガンエンジェルスが追加です!
ご、ごうかメンツ!
定員があるので来てくれる人は早めに言ってくださいね。
当初の希望通りに決まり、自分でびっくりです。
かいはつでこんなうまくいったことない。笑
で、案内用のSHOS WEBを作りました。
http://shos8.blog.shinobi.jp/
(のでこのブログ名は「kumitate」に変えます。)

『SHOS 8blue8』
 
日時 : 11月29日(土) 開場14時/開演14時30分0e0df64f.gif
場所 : 神戸塩屋 旧グッゲンハイム邸
     JR/山陽『塩屋』駅(JR三ノ宮から7駅目)下車、徒歩5分
           http://www.geocities.jp/shioyag/
    ※駐車場がありませんので、お車での来場はご遠慮ください。
出演 : 二階堂和美
     トクマルシューゴ
          ベレー帽(OORUTAICHI+半野田拓)
          カーディガンエンジェルス(赤犬グッチ、ヒデオ、リョウ)
料金 : 前売3,500円
          ※定員あり。当日券の販売は未定です。
予約 :kumitate@live.jp
          ※小文字の@に変えてください。ご質問もこちらへお願いします。


長電話。
文字通り夜通し話す。
メールよりやっぱいいなぁ。
もちろん、直接会って話すのが一番だけど。

朝起きて支度してホテルを出る。
すぐ近くにあったドトールで朝ごはん。
雨降ってるし、月曜日で施設系は全部休館。
「アキレスと亀」を見よう!となって、
近くにある映画館に向かう。

‥迷いまくって間に合わず。
1時間くらい歩いてた。笑
いや、笑えないなー。

結局名物きしめん食べてお土産買って、
てしてるうちに帰る時間。
ゆうちゃんは川崎なので、
名古屋駅でおわかれ。

ライブももちろん楽しかったけど、
ゆうちゃんとたくさん話ができた事が嬉しかった。
ありがとねー。

画像が乱れまくりで駄目になっていたPC、
電源を久々に入れたら、
なんと普通に使えた。

明日はOTONOTANIだし、
嬉しくってうきうきしながら久々の日記。
ホープ県のこととか書いてたら、
楽しかった思い出でにやけてしまった。

●●●●●●●●●●●●●●


一人でイベントやります。
できれば続けていきたいです


『SHOS 8blue8』
 
日時 : 11月29日(土) 開場14時/開演14時30分
場所 : 神戸塩屋 旧グッゲンハイム邸
           http://www.geocities.jp/shioyag/
    ※駐車場がありませんので、お車での来場はご遠慮ください。
出演 : 二階堂和美、ベレー帽(OORUTAICHI+半野田拓) and more
料金 : 前売3,500円
          ※定員に達し次第締め切ります。当日券の販売は未定です。
予約 :kumitate@live.jp
          ※小文字の@に変えてください。ご質問もこちらへお願いします。


あと一、二組増えます。
受付はお母さんとお姉ちゃんがやってくれます。笑
友達が衣装(笑!)を作ってくれてそれを着るので、
(無論、私はオーガナイズのみ)
みなさんもはりきった格好でぜひお越しください。
はりきってなくてももちろん歓迎です。
ほんとに最高の場所なので、
ぜひぜひ遊びに来てください。
晴れてください!

 
飲み会。
楽しくって嬉しくってついつい飲みすぎた。
飲んで笑って楽しいな。

何度も何度も送受信を見て、
ニヤニヤしながら電車に乗る最近。
落ち込むこともあるけれど、
それで次の喜びが倍になるのだ。

あこちゃんの誕生日。
牛角で祝う。笑
私の名前を由来に選んだ月のペンダント。
その理由、なんかおかしくない?と
頭に?を浮かべながらも喜んでくれた。

あー帰るつもりがマンティコア。
ヒロポンさんは疲れて見えた。
居合わせた業界の方が、
誕生日祝いに景気よくおごってくれた。(領収書で)
なおさんも来てわいわい。

大東洋で乗り切り、
そのまま出社。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]