忍者ブログ
よく笑います。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予想通り昼過ぎ…午後まで寝倒す。
はりきって大阪から『るるぶ東京』を持ってきていて、
ギロッポンの美術館に行くつもりだったのだけど、
起きがけにうっすら聞える雨音でそんな気分も薄れ、
そろそろ出ないとナ、ぐらいの14時ごろまでうだうだする。

タイムテーブルとsuperdeluxeの状況次第で、
旅団のレコ初でUNITに出るneco眠るも見に行こう、
と話しながら出発…したら、
間違って先にその代官山UNITへ着いてしまう。
反省して敢えて傘をささず、雨に濡れるナビ役ひろみちゃん。
若干ルートに違和感を覚えつつ閉口していた私も悪く、
また、すれ違う人の視線も気になったので、
とりあえず傘はさしてもらう。

恵比寿まで歩いたら六本木はすぐ近く。
無事superdeluxeに到着。
半野田拓×中林キララ。
目当て二人の組み合わせだったのだけど、
人が多すぎて落ち着かず、
あまりちゃんと聴けなかったのが正直なところ。

superdeluxeではそんな調子だし、
第2部への休憩も挟むタイミング。
で、neco眠るがもうすぐ始まるとのことで、
再入場はなんとかなるやろ、と、
ひろみちゃんとUNITへ移動。再び。

受付からかなり階段を下った気がするのだけど、
結構大きなフロアで驚く。
東京で一度neco眠るを見たいなぁと思っていたので、
見れてよかった。
周りのお客さんも楽しんでた。

えー、ここからが気の毒な私でして。
走ってUNITに向かってる時からあれ?と思ってたんだけど。
neco眠るを見終わってsuperdeluxeに戻る途中、
吐き気と腹痛に襲われる。笑
とりあえずひろみちゃんには先に戻ってもらって、
吐き気を我慢しながら恵比寿駅の車椅子用トイレに。
…萎えたなぁ。
「なんか悪いことしたっけ?!」と過去一週間くらいの言動を回想。

なんとか落ち着いて、笑
でも再入場禁止だから入れるかわかんないし、
もう、帰って寝たい、と思いひろみちゃんに電話。
新幹線で帰ることを伝えたら、
「めっちゃいいからもったいないで!」と言われ、
そうかも、と思い(軽)結局また六本木へ向かう。
suicaめちゃ便利。

superdeluxeの受付をドキドキしつつもスルー。
入ったら杉本くんに「お腹大丈夫すか。笑」と言われ、
ああ、あとどれだけの人が知ってるんですかひろみちゃん、
と思いつつステージを覘く。

知久寿焼×内橋和久。
めちゃくちゃ良かった。
戻ってきてよかったと思った。
やさしい知久寿さんの声とギターに、
それを壊さず内橋さんの音がぐんぐん入っていって、
素敵な組み合わせやなぁー!と思った。

もうそれで満足して帰ることに。
外へ出たら千住くんがいて、挨拶する。
「お腹が痛いので帰ります。」と言ってる自分が中学生みたいで恥ずかしい。
気の毒そうに見送ってくれた。

最終の新幹線で大阪へ。
23時半過ぎ、大阪駅に着いたところで携帯がなる。
高速バスの人。
今からバスで帰るなんて考えられんかったー、
とお腹をさすりつつ、家路につく。
でも、楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2008/06/30 HOME 2008/06/28 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]