忍者ブログ
よく笑います。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


味園から帰り、
2時間としないうちに東京へ出発。

桜橋口でバスに乗り込み、
移動中は睡・眠。
3列シートは、快適なんだな。
東京まで、あっという間なんだな。

18時に新宿に着いて、
そこから江古田に移動。
途中、池袋での乗り換えでつまずく。
泣きそう。

無事、Flying potに到着。
既に始まっていて席はなく、
居場所に困ったが、
杉本くんやアナ子さんを見つけて、
ほっとする。

千住くんのソロは、
始まりからずーっとパラディドルが続き、
すごいなぁすごいなぁと思う。
途中から石橋さんのキーボードが加わり、
最後まで、見てるこっちが緊張。
思わぬフレーズで終わったところに、
二人の感覚が通じてる気がして、
わーっと拍手した。

次は石橋さんのヴォーカル・キーボードと、
一楽くんのドラム、
坂本さんのチェロ。
石橋さんの歌をちゃんと聴いたのは初めて。
とても素敵だった。
CDも買ってしまった。

終わってから、一楽くんに声をかける。
やっぱり紳士だった。
入り口のところにいたら、
千住くんにじーっと見られて、
「何か見たことある!」
『ワンスクで…』
「あー!イベントやってる人や!声かけてよ!」
『覚えてないかなぁと思って…』
「覚えてるよ!」
といった嬉しいやりとり。
案外覚えてくれてるもんなんだな。
岡本くんとも少し話す。
一瞬、坂東英二の喋り方に似てると思ってましたすいません。

夜はスパで仮眠と考えていたのだけど、
ひろみちゃんが「うちいいで!」と言ってくれる。
おじゃまして、4時ごろまでずーっと喋る。
私、ほぼ相槌だった気がする。笑
BRIDGEで何回か話したきり、
東京に行ってしまったので、
ゆっくり話せて嬉しかった。
とても楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2008/06/29 HOME 2008/06/27 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]