忍者ブログ
よく笑います。
[154]  [153]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきちゃいましたー

初めて東京で見る赤犬です。
リキッドルームは想像よりうんと大きかったです。
 
赤犬初めてのゆうちゃん、
「赤犬っていうかともちゃんが怖い…。」
と言う彼女を笑顔で押し切り、
前に行く為、開場前に到着。

最初はソボブキ!
ピアノ、コントラバス、パーカッション(小物で)。
ジャズだけどほのぼの。歌詞のせい。
HP見たらライブでやってた「ほやの夢」を試聴出来た。
http://sobob.org/sobobCD001.htm
トランペット入りも良いなぁ。
何より3人がとても楽しそうだった!
perの藤ノ木さんのリズムがよかった。

次は赤犬!!
ソールドアウトなだけあって大変!!
(無理矢理)一緒に胸に手を当てて親方星条旗歌い、
一揆の曲が始まって4人が出てきたー!と思ったら
もうゆうちゃんとはぐれてた…。
ぎゅうぎゅう過ぎてゼニゲバラは勝手に横揺れ!
お二人は選挙立候補者。
ヒデオさんは白塗り、
歌舞伎調でひたすら何か言ってたけど全くわからん!
ロビンさんは貿易問題と環境問題を下に直結してました。
何かのうっぷんをはらすかの如く、下ネタしか言ってなかった…。
一言紹介出来るとすれば「エコよりエロ!」
インストは前と同じ曲やったけど、いつもより長かった。
リシュウさんがかっこよかったー!
最後はUNCOとええじゃないかでおしまい。
あっという間!
次は反戦小唄とショッパイ節やってほしい!

そしてSAKEROCK!!
最初の曲、とても良かった。
一気に引き込まれたー。
エイトメロディーズあたりの流れ、最高!!
嬉しい事に、SAKEROCKは前も真ん前で見れて、
真摯さが凄く溢れてるなぁーと感じて、今回更に強く感じた。
ハマケンの笑いはよくわからんけど。笑
ソールドアウトのモノマネが似て無さ過ぎ!
最後は楽しい曲でおしまい。
くたくたになったけど、楽しかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]