忍者ブログ
よく笑います。
[123]  [152]  [150]  [154]  [153]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はどFUTUREでした!

最初はcocoroomでアウトドアホームレス!
登場したシンリョウさんがつけてたスポンジを見て、
あこちゃんが「アレ羨ましいな!」と大興奮。
「ほんまやなぁ!」とかなり適当に相槌。
マッスルもうきわもやらんくてちょっと残念でしたが、
五重塔で手を合わせるが凄い楽しかった!
最後はやっぱあんなおっさん。
「おっっさん!」て言い切るのが気持ちよかったです。

のりちゃんも一緒になって急いでBRIDGEへ移動。
赤犬、間に合った!
始まり、グッチさんは湘南乃風を歌い、
大勢の人がポカンとなってました。
初めて聴く、新曲2曲!!
先にやった曲はサビの所を聴いて、
アキラさんが前話してた曲やとわかり、
素敵な歌詞やなぁと感じました。凄く良い!
もう一つの曲はもっかいじっくり聴きたい。
胸打たれます。
皆さん顔つきが違って、特にマルさんかっこよかった!
ロビンさん、ヒデオさんはBRIDGEが閉まるてことで、
「しま(め?)る人」。
詳細は…笑
とにかく過去最低やったみたいです。

neco眠る!
ドラムの人が、どんどん良くなっている!
笛で勢いづいていく所や、一瞬の休みの後や、
夢中になって動いてしまいます。
最後の曲がとても好きで、何回も頭の中を回ります。
neco眠る=BRIDGEなので、ちょっと寂しくなった。

BOGULTA!
最高!!今までで一番良かったかも。
NANI君の最初のMCに、
なんて的確に捉えるんだ!と思いました。
ショウゴ君はお客さんの中でもみくちゃ。
こういう日はやばい!
BOGUTCH FORESTがかなり良かった!

最後はオシリペンペンズ!
時が来たで始まって、最後は阿片。
アンコールはぼけなすかぼちゃ。
ふとももコミュニケーションが久々で嬉しかった。
どっしりもしてるし、フワフワもしてるし、
飽きないなぁ、かっこいいなぁ、と思った。

他にもたくさん、
どの人も素晴らしいライブでした!
普通に動き回ってて、
エジプト出店してたケンゾーくん(モテ期らしい)に
「まつもっさん仕事してます?笑」と言われる始末。
すいません!
ミヤギさんに「大丈夫ですか?!」と聞いたら、
「大丈夫!ココルームが1時間押しぐらい!」と返事。
全然大丈夫じゃない事も大丈夫と思える素敵な雰囲気でした。

BRIDGE、cocoroomどっちもが同じ時間帯でも満員になってて、
ほんとにたくさんの人を動かしてるんやなぁと思いました。
これが始まりやったらいいのに。
ほんま残念です。
でも、これから新しい動きが生まれるはず。

かいはつも色んな場所で続けていきます。
私は投げるのに精一杯で、
掘り下げるのはケンゾーくんに頼りっきりなので、
変わっていきたいなぁ。
周りの友達の反応が、すごく有り難いです。
一概には言えないけど、ライブはやっぱその場の人が重要で、
イベントはその部分が特に濃く顕れると思った。
大事に、丁寧にやっていきたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]