忍者ブログ
よく笑います。
[125]  [127]  [128]  [129]  [131]  [133]  [141]  [140]  [139]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごちゃ祭に行ってきました。
もうずいぶん前。
滝畑キャンプ場での野外イベントです。

HくんとTくんが車もテントも準備してくれた。
買出ししたり、aikoやYUIを歌ったり、
チケット忘れた事に気づいたりしているうちに到着。
3時間くらいかかった。
バス停から会場までは結構な距離があるっぽかった。
当初、バスで行くことを予定していたので、
そんなことしてたらとんでもなかった。
ほんと、とんでもなかった。

会場は飲食店のブースがいくつかあって、
メインステージとDJブース(櫓ぽい)。

最初はざ×こ×ば。
マンティコアで何度かお会いしたナガタさん、タケさん、イノリさん。
明るい下で見るのはかなりの違和感。
でもかっこよかった。速い。

Hくんがテントをはってくれたというので、行ってみる。
川沿いの素敵な場所に。
キャンプ用のテーブルと監督イスがあって、
テントの中には毛布が敷いてあった。感激。
私とAちゃん、ほんま何もしてない。
とにかく、乾杯。ありがとう。

また会場へ、次はneco眠る。
日が暮れた。セッティングか大変そうだった。
ライブの始まりも真っ暗。
最初、鍵盤ハーモニカの音が小さくて、
あれー?と思ったけど、次の曲からは戻った。
野外で聴くのは初めてで、
それがずっと楽しみだったので嬉しかった。
今後、neco眠るが出るイベントは面白そうなのがたくさん。

ごはん。味噌煮込みうどん。
Aちゃんは辛そうなラーメンを食べていた。

BABY-Q。初めて見た。
ああやって、身体で表現することが、
どういう回路で生まれるのか、不思議。
意のままに表現する為に、相当な鍛錬をしてるのだろうなぁ。

BOGULTA。
お客さんがかなり盛り上がっていた。
特に私の近くにいた人は、
何度もステージから飛び降りてぐちゃぐちゃになっていた。
こういう時、二人はとにかく楽しそうに見えます。

オシリペンペンズ。
とても良かった。
キララさんの表情が、怪物っぽくみえて仕方ない。

気づけばタイムテーブルは4時間押し。
寒すぎて‥耐え切れずテントで就寝。
起きたら1☆狂が始まるところ。
寝すぎた!
アウトドアが9時ごろからと聞き、
明日があるため帰りました。

大自然、キャンプっていいなぁ。
来年の夏はキャンプしたいなぁ。

すっぱりMARUOSAを見逃していたことに気づいたのは、
南海電車の中。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]