忍者ブログ
よく笑います。
[155]  [132]  [130]  [125]  [127]  [128]  [129]  [131]  [133]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20071031140848.jpg20071031130929.jpg











知り合って5年目になるNちゃんと、
二人で初めてバーベキュー。
近所の武庫川河川敷にて。
宝塚市役所がすぐ近くにあって、
母の情報によれば、
バーベキューセットを貸し出してくれるのだそう。
でも今回は自称川部のNちゃんが一式準備してくれた。
何から何まで。
私が準備したものと言えば、
おにぎりと‥お茶?
11時に私の家集合。
Nちゃんの車でいざバーベキューへ!

5分で到着。近い。
着火剤のおかげですぐに炭に火が入る‥が!
すでに燃えているところへ、
更に着火剤を足そうとし、引火して爆発!!
着火剤そのものは、どっかそのへんに飛んでった。
中身は私の顔を中心に、辺りへ飛び散る。
そして、所々で火がくすぶっている!!!
慌てて持ってきたお茶で消化。
役に立った、お茶。よかった。
私に飛び散った着火剤は引火してなくて無事でした。

気を取り直してバーベキュー再開。
カルビや塩ダレ鶏やあゆやフォンデュや。
焼きおにぎりもおいしい。よかった。
かーなり満腹。

その後はフリスビーやバドミントンも楽しむ。
遠くからは、フルートを練習する音が聞こえてくる。
もっとこの河川敷を活用しようと思った。

片づけを終え、心斎橋まで送ってもらう。
ドラムの練習。
左手始まりと、16ビートが手強い。

そのまま味園へ行ってしまい、朝まで。
今日も初めて話した人がいた。
しかし、私の社交性はむしろ閉鎖していってる‥気がする。
気のせいかしら。

とにかく活発な1日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あと4ヶ月 HOME いつ? >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]