忍者ブログ
よく笑います。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(byケンコバa.k.a越中)

ということで、

長らく放置状態ですいません。

この一文だけは書くまいという当初の想いとは裏腹に、
まさかこんなにも早くお詫びする事になるとは…。

やー、さっきまでかいはつを一緒にやってるケンゾーくんと話していたのですが、
何にしても、続けることって大事ですよね。
昨日、北村早樹子ちゃんのレコ発(この感想は別枠で)の帰り、
ムム子に「ブログどうなってるん?」と聞かれ、
思わず「更新する気力がない。」と漏らしてた…。私…。笑


感じた事はその場で残さないと、
時間が経ったらそれは別のものだって、
誰でもピカソでたけしさんが言ってたんですけどね、
あぁ、そうやなぁ…とお母さんとこたつに入りながらのんびり思いました。

なんて言いつつバックデートなんですが、
更新ちょこちょこします!!!
良いライブはたくさん見てるんで。

もうすぐ、もうすぐ『かいはつ3』が固まります!
むはぁぁっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]