忍者ブログ
よく笑います。
[95]  [94]  [93]  [73]  [92]  [91]  [105]  [101]  [90]  [102]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しかった!!!

23日、24日、
赤犬2daysでファンダンゴにいました▲

1日目はのりちゃんと最前ヒデオさん前にいました。
二人のツボは、
バスローブを着ているロビンさんの足元が、
素足に革靴(足小さい)だった事。
あとヒデオさんが仕切って「U」「N」って言う時、
動きが上手すぎるって事。
のりちゃんが爆笑しながら「革靴!」って指さして、
「ほんまや!!!」ってなって、
もうそこから笑いが止まりませんでした!
なんやろねー。
他の人にしたらそんなおもろいことちゃうかもしれんけど。
こういう時友達と来れて嬉しいわぁと心底思います○
ペコペコオーケストラもよかった!
おっちゃんらの適当さ!
まだメロディが頭に残ってます。
オニちゃんやっぱ素敵!

んでその後は座和民で軽く打ち上げ。
明日どこいこーとうだうだ言いつつ終了。

次の日はフライヤーをせっせと作り、
気付けばけっこうな時間。
ミドリはちょっとしか見れませんでした。
当日券で入ったにもかかわらずロビンさん側2列目!
別に無理矢理入ってないです。
ライブは1日目よりも激しかった!
ヒデオさんロビンさんも凄く凝ってました。
元ネタわからんけど、
とりあえずすごいなってなりました。
『ズキズキドキュン』でアキラさんダイブ。
背泳できてました。笑
『種一揆』?が大好きです。
あと『ビビッド~』の振り付けが楽しい!!
アキラさんが
「飽きもせんとこんな集まってくれてありがとう」
みたいな事を言ってました○

それから私はのりちゃん、ひろくんに挨拶して、
BRIDGEにちょっと寄って帰りました。

十三で飲んでるのりちゃんとひろくんから
かかってきた電話がおもろくて、
とりあえず二人とも酔っぱらいすぎ。
甲東園に着いた頃私に電話してきたので、
もっとはよ電話してやーと怒ってました。
31日はへべれけなろなーと言って切りました。
隣でミドリが打ち上げてたそう。

んでベアーズに行ったあこちゃんも、
王将でアウトドアホームレスのみんなと飲んでたらしく、
何で呼んでくれへんーと怒ってました。
26日見れたらいいねと約束しました。
隣で赤犬が打ち上げてたそう。 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]