忍者ブログ
よく笑います。
[73]  [92]  [91]  [105]  [101]  [90]  [102]  [89]  [104]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町田康@神戸VARIT!
 
溺れるエビの検死報告書 間に合ったー。
何度か機会を逃して、この日初めて。
ツインドラムっていうのはやっぱよいなぁ。
ただ、エンターテインメント性はやっぱ赤犬が一番!
というか何においても一番!
と思いました。

マーチダ康さん。
バンドメンバーはこないだのクアトロと同じ。

昨日の練習で町田さんに今の仕事を今月で辞める事を伝えたら
関係者のHさんに「なんで?」ときかれ
町田さんが「そんなんつまらんからに決まっとるやないか!」とおっしゃり
心のなかで「そう、そうなんだだよ、それだよ!わーん泣」と叫びました。』
(石橋英子さんの日記より)
素敵やなぁ。

メシ喰うな!でみんな頭振ってました。
かっこよすぎる。
「ラヴ!!!」
叫びました。心の中で。
大好きです。
あぁきもい。
 
終了後にペンペンズが流れてました。
帰りにムム子と『告白』の話題。
あの心情描写に深く共感していた私ですが、
ムム子もそう、他の人もそう、と知り、
大興奮しております。
町田康、すごい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]