忍者ブログ
よく笑います。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミドリのレコ発行ってきました。
BEARSは初めてだったのですが、
地図見て楽勝やと思ってたらやっぱ迷った。。
ボード店の優しいお兄さんが教えてくれました○

佐伯誠之助さん。(HPは諸事情により閉鎖)
アルバム特典のリ・リミックスバージョンでスタート。
周囲の男子の表情を伺ってしまった。
続いて佐伯ボンバイェ。
あのセクシー声の主を知りたいです。
いしくんぼさんも登場で更にヒートアップ。
やっぱり袋には夢がつまってました▲
アンコールの演技まで気を抜かない。

巨人ゆえにデカイ。
チャイナドレスを聴けて凄く嬉しい○
みっこさんがなんだか色っぽかった。
和田さんとってもかっこよかった。
CDで聴くよか何倍も迫力あってびっくりしました。
それにしてもデカイ▲

ミドリ。
熱気と後ろからの圧力でたくさん入ってるんだとわかりました。
まりこちゃんも小銭さんも劔さんもハジメさんも、
みんな素敵でした。
言葉も行動も間に遮るものが無くて、
真っ直ぐ響いてくるからいちいち熱くなります。
ロマンティック夏モードがほんとに楽しい▲
まりこちゃんが最後のPOPをスピーカーの上で歌い出したので、
もう目の前で聴けてほんとやばかったです。
まりこちゃん手作りおでんに後ろ髪ひかれつつ、
でもフワフワしながら帰りました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]