忍者ブログ
よく笑います。
[15]  [16]  [17]  [7]  [8]  [9]  [10]  [6]  [18]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BRIDGEで行われたイベント、SPLAY8に行ってきました。
30分くらい遅れるかなーいっこ見逃すかなーと思ってたけど着いたら始まったばっかり。
やっぱユルイです。

最初はtrio los fegccio。
京都のバンドです。
ツインドラムとギター。
ギターの人の表情がやばすぎです。
一曲ごとに一礼してくれはる。
またぜひ聴きたいと思いました。

かきつばたはうろうろしててあんまり聴けてません。
フードの所で中に何が入ってるかわからないズイノパン発見。
挑戦は出来ませんでした。。

オシリペンペンズ。
引き止める男と去る女のイントロが好きすぎます。
モタコさんロフト部分に上がってサイケにやりすぎ無し歌った後、
飛び降りようか迷ってたけど、
「あほー」って吐き捨てて階段で降りてきました。
かわいい。

枡本航太。
とっても楽しみにしてました。
まず上半身裸。
アクシデントも味方に変える。
「打ち込むぞー!」って良いながらサンプラーいじったり、
ヒューマンビートボックスしたり。
かと思えばきっちり歌ったり。
ほんまに素敵でした。

neco眠る。
やばい。
かなり好きな音です。
音楽に詳しい友達曰くダブだそうで。
基本的にピアニカが鳴ってたら嬉しくなってしまいます。
あとポクポク音がする楽器も。
もっと聴きたかったです。

ZUINOSIN。
前日の銀杏ロックへスよりも良かった気がする。
何がってこの日の方が、私がアガッたからなんですが。
最高に。
とにかくかっこよかった!!
BRIDGEはステージを囲む様に見れるのがいいなぁと思いました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]