忍者ブログ
よく笑います。
[307]  [298]  [299]  [300]  [310]  [317]  [313]  [312]  [309]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホープ県3日目!

今日はスタッフらしく、
シャングリラステージのビデオ撮影!
と、いってもBOGULTAは普通に見せてもらったけど。笑


アウトドアホームレス
楽しかったー!
結構久しぶりに見たけど、
かっこいい!と思った。
ビデオ役じゃなかったら、
絶対「うきうきうきわ!」やってたなー

PARARIRA
neco眠る岡本くんのユニット。
ドラム×ドラムで、絶対楽しいわ!、って思う。
終わったあとのお客さんの反応も凄くよかった。
2曲入りCDR(一曲が10分以上)も良い!


BOGULTA
ただただはしゃぐ!
二人と頭を振るとこが全く同じで、
ここまでいくと気持ち悪いを通り越して凄いな、
と自分で思う。
こういうのって楽しい。


あふりらんぽ
休憩していたら始まってて、
最初少し撮り逃しましたすいません。
お互いのソロの曲を最初に。
『サンウェーブダンス』は、
一生通して心にある曲だと思う。
フレームを通して見ても、
めちゃくちゃかっこよかった。

チッツ
よかった!
一曲目に感動してたら録画押せてなくて、
めちゃよかった部分撮り逃しましたすいません。
見れてよかったなーと思った。
自分より下の世代こんなバンドがいて、
とても嬉しい。


DODDODO
あの歌を聴いて、
歌詞をかみしめて、
胸がつまる想いをしない人は、
心に穴が開いていると思う。


オーロラ×半野田拓
川端さんのサックスがとてもよかった!
滲み出るものがあった。
『にわにわに』ほしいなー


山本誠一×外山明
今回見たセッションの中でも特に印象的。
外山さんのドラムも
山本さんのギターも
よかった。

VELOCITYUT
見るのはいつもお祭りどき。
あの短い時間を楽しむ気満々のお客さんがたくさん。
ステージにもメンバー以外の人がたくさん。笑

やっぱ前で見たいやろ、
てことでビデオを持ったままあこちゃんと前へ。
キララさん主動で、アウトドアのメンバーがなんやかんや。笑
盛り上げてたー

neco眠る
おめでとう!
おめでとう!
お客さんがたくさんで、お祝いムード一色!
いろんな人がダイブしてた。笑
(都合よく)ビデオの充電がなくなったので、
カバンにしまって楽しみましたすいません。

あっという間の3日間だったなぁ。
杉本君ありがとう。
参加できてよかった。
かいはつをがんばろうと思った。
新しいこともしたいと思った。
今回のタイムテーブルの紙は大事に取っときます。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2008/08/18 HOME 2008/08/16 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]