忍者ブログ
よく笑います。
[332]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OTONOTANI2日目!

寒すぎて深夜に目を覚ます。
朦朧としつつ、
ズボンを重ね着し、
寝袋の下に引いていた毛布に包まり、
小さくなって再度寝る。

起きたら9時過ぎ。
昨日のおばちゃんの店に行き、卵雑炊を注文。
お漬物サービスが嬉しかった。
ゆうちゃんとどて焼きをはんぶんこして
卵雑炊にかけるとまた更においしかった!

一番目のバンド、
竹竹バンブー隊がとても楽しかった。
こんなゆるゆるのバンドをやりたいなぁと話す。

そして、今日のメインのテニスコーツとセカイ!
よかったー。
セカイのリズムがテニスコーツの音に良く合ってて、
ずーっとふらふらしてたかった。

ステージの脇に時計があったからよくわかったんだけど、
このイベントは、
全バンドの持ち時間がたっぷりある所がすごい良いと思う。

テニスコーツもそうだった。
『ボールになりたい』聴けたら最高だったなー

あんだけ寝たのにまた眠くなって、
バンガローで昼寝。
気持ちよすぎる。笑

あとはまたのんびり。
本多くんのところに行って、
スモークチキンや焼餅やチャイをもらう。笑
紹介したい人がいる、と
会社の後輩の女の子を呼んでくれた。
かいはつにも来てくれてたらしく、
「とても楽しかった!」と言ってくれた。
こういう生の声はほんと励みになるなぁ。
嬉しい。

その後、旅団、bonobosとはしゃぐ。

終わったら、急いでシャトルバスへ。
山にさよならして名古屋のホテルに向かう。

ほんの5分くらい寄り道したコンビニで、
ゆうちゃんが傘をぱくられる。
名古屋‥。お金持ちばっかりだと思ってたのに‥。

シャワーの温かさをかみしめ、
布団のぬくもりに5秒で落ち、就寝。
先寝てごめんねゆうちゃん。笑

あっという間の一日だった。
フジロックみたいなわいわいした感じもいいけど、
今回のように、快適な人数でのんびり過ごせるフェスもいいな。

携帯で写真たくさん撮ったのに、
「SDカードが壊れました」という冷徹な表示。
残念。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2008/09/29 HOME 2008/09/27 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]