忍者ブログ
よく笑います。
[141]  [140]  [139]  [136]  [135]  [134]  [124]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと時間があって立ち読みしたindies issue。
最新号に掲載されているテニスコーツのインタビュー、
写真のさやさんが絶妙な写りなのでぜひチェックしてください。

MARUOSAはショウゴ君がベースで参加!
いつもながら圧倒される!
お客さんに囲まれる様な場所で見たいなぁ、とふと思う。
きっとかっこいいな。 

Yobkiss、手についてる赤い光の無駄さ。笑
オランダ人のドラマー。
重くて早くて、でももっともっとあっても良かったなー。 

ペンペンズは今までなかった感じで、
ちょっとヒヤヒヤ。
でもそりゃ、色んな日があるよね。 

BOGULTA、登場で横のバーから飛び降りたNANI君が、
着地の衝撃でヘッドセットを落としてしまって、
ほぼ使うことのないうちに壊していた‥。
「これ借りもん‥」だそう。笑
新曲がたくさん、中でも愛の歌が好きです。
飛び跳ねたくなるリズムが楽しい。 

この日のメンツ全員出てる、
ごちゃ祭はかなり面白いだろな!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]