忍者ブログ
よく笑います。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9時過ぎには瀬戸田ビーチに到着。
まずはうきわの空気入れ!
おっちゃんのアドバイスどおり空気を入れたらうきわ爆発。
えぇぇぇ。笑
笑いながらとりあえず500円でうきわをレンタル。
したらなんか色々やさしくしてくれた。笑

さっそくあこちゃんと海水浴。
あおりあし二人。
それぞれうきわにつかまってひたすら浮く。
まだ11時!まだ13時!
全然時計が進まず。
海から出るとあっついから、
出たり入ったりのくりかえし。F1000049.jpg
途中、飲んだり食べたり。
ゆる!

時間がたっていよいよライブ。
TOKYO NO.1 SOUL SETは、
こ、こんなんやっけ?と思った。
BIKKEのピンク衣装、脇から紐たれてて、
靴下は水玉とボーダー。
なんかとてもかわいく動きまわってた。
見てて楽しかった。

GOMA&JUNGLE RHYTHM SECTIONは、
もう楽しむつもりでいたから、
とにかくリズムにのったのった。F1000051.jpg
GOMAさんはフジロックの時ほど饒舌でなかった。

あーここしんどそう、とか、
あーここ気持ちよさそう、とか、
4人が叩いてる姿見てるのがとても楽かった。
また見たいなー。

大阪で何度でも見た見れる赤犬。
セッティングのときから、
グッチさんがツイスターゲーム片手に満面の笑み。
「あとでビーチで!」と楽しげ。笑
ライブは楽しかったのだけど、
途中でアキラさんがステージから落下。
その場での復帰は難しい状態になり、
5曲くらいで終了。とても残念。
無事だったのが何より。
「空中歩行してた。」(ヒデオさん談)

終わってからゆっくりする間もなく支度して大阪へ。
弾丸ツアーはしんどい。
でもほんと久しぶりに海に入って、
それまでは夏に海なんて考えられん、って思ってたけど、
今はまた行きたいなーと思う。
よくわからん心境の変化。
行ってよかった。

帰りのサービスエリアで、
諦めていたもみじまんじゅうを買えたこと、
とても嬉しかったので追記。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2008/08/03 HOME 2008/08/01 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]