忍者ブログ
よく笑います。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたー○
赤犬カウントダウン。

ど真ん中の2列目に友達を道連れ▲
始まるまでかなり昔の(たぶん戌年)紅白の映像が流れてました。
出てた忍者の衣装が気になりました。
ジャニーズの人らって衣装渡された時どんな気分なんやろ。
司会のイトウタカアキ。さんがパーマになってて、
それだけでニヤニヤしてしまいました。

始まりはZUINOSIN!
楽しみにしてたー!
セットリスト(て言うんか)流れ毎回似てるけどそれが楽しい楽しい○
みんなもっと暴れればいいのに!
NANIさんトランポリンでドラムセット飛び越えて着席してた。
凄いな。笑
音楽って、気持ちE!!

次はミドリ!
小銭さんおもろい○
あの人の「ロマンティックー!!」を楽しみにしてしまってる。
まりこちゃんのギターがあたって剣さん血出たのに、
痛がってる剣さんに「お前大袈裟やねん!」って。。
かっこいいなぁまりこちゃん○
何回聴いてもPOPは胸キュンです。
どんどん私の中で大きくなってきます。

イルリメ+シローザグッドマン!
ゆるーい感じで横揺れです。
イルリメの笑顔が素敵すぎでした▲
ステージドリンクにファンタって、
そりゃのど渇くよなぁ。笑

そんでカウントダウン!!
赤犬含め、全員出てきてイトウさん基準でカウントダウウン!
乾杯!
あとはぐちゃぐちゃ。
ほんまそんだけ○笑

そのまま赤犬の乾杯ショッパイ節でもういきなり密度が増す▲
挙げた手を下ろすのも大変な感じです。
赤犬初めてののりちゃんが笑ってるか確認しつつ、
私はかなり楽しんでました。
振り付けって見てたら覚えれるもんなんやなぁ○
ヒデオさんもロビンさんもプロレスネタで、
もうさっぱりわからんかったけど見た目で笑ってました。
楽しすぎる!!

アンコールはもっかい全員出てきてみんなで楽しむ○
ほんと素敵な年越しでした▲
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]