忍者ブログ
よく笑います。
[99]  [98]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [79]  [74]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンバートを聴き歌いながら原付で帰ってきて、
駐輪場でも本格的に歌い続けてたら、
いつの間にか人がいましたよ。
まったく。
や、良い人で「誰の曲?」と聞いてくれました。
ハンバートを広めることができました。 

ミドリの劔さんたちが主催(多分)、
BRIDGEの豪華イベント『SUGOI!!』
1日目はちょっとだけ。

・トリオロス森
良かった!
アコースティックやけど、トリオロスの時の感じありました。
じっくり弾いてるのが、なんか嬉しかったです。

・疎外感幸子
何回「死ね」って言うてたかわからん。笑
見たことない素敵な人はほんままだまだたくさんいるんやなぁ。
ペンペンズの『阿片』を歌ってました。

・佐伯誠之助
「誠之助デァース」をこっち向いて言われると、
アイドルと目が合ったて言い張るファンの気持ちになります。
CHANELの紙袋、あのまま使い続けてほしい。

そして、シャングリラへ。
着いたら、まさに、グッチさんがマイクに向かうとこ。

・赤犬
毎回、なんでこんな楽しいんやろ!
曲も好きやし、人も好きやし、嬉しすぎる○
ロビンさんが水吹いてるのに、
あんま避けようとしなかった自分を、
「あーあ」と思いました。
ヒデオさんはマンダムのCMのチャールズ・ブロンソン。(男の中の男)
ロビンさんは山城新伍。
でも、テーマはなんやったっけ?
とにかくボーダー率の高いお客さんにも好評やったみたいです▲▲

・渋谷毅
うっとり。
のっぺらぼうの横顔が、なんか印象に残ってます。
ゆっくり鍵盤に触れて響いてくる音が、とても誠実に感じました。
だまって袖にひっこむとことか、素敵です。

・二階堂和美
アルバムの曲、全部やってくれた!!
いきなり『なみだの色』で、
自分が今目の前で聴けてる事を幸せに思いました。
どの曲も宝物って言えるニカさんを凄く羨ましく感じました。
ニカさんを囲む共演者の人の表情も素敵。
アンコールの時、舞台の上の人が繋がって見えました。
舞台袖に立ってるアキラさんを見て、
あったかい人だーと思いました。町田さんといっしょ。
言葉にすると、薄っぺらさが嫌になるけど、
イルリメの詞と、ニカさんの歌から、
やわらかくて強い、決意が。
自分でわかっている人は、まっすぐでそれないなぁ。
もう、泣けました。
素晴らしかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]