忍者ブログ
よく笑います。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はPIPE69に行ってきました。
4周年だそうですおめでたい○

Telomere
なんだかすごく短かった気がする。
もうちょっと聴きたいと思った。

クッダチクレロ
いつもバイトの行き帰りに聴いてて、
早くまた生で聴きたかった!
かっこいいわー。
ドナドナ最高○

チッツ
なんか、もうセッティングの時点で前らへん空けとかなあかん雰囲気が。。。
ボーカルの子板チョコと大根食べてた。
「アホボケコラ!」って叫んでばかりでなく、
好きなメロディーだったので嬉しかった○
アンコールも!!

mass of the fermenting dregs
こないだ聴いた時より圧倒された。
かっこいい曲の中でたまに入るボーカルが、
すごく素敵です。

ヨルズインザスカイ
「踊りませんか~。」て言葉で始まり。
もうみんな踊りまくり。
あんま思い出せないけど、
とにかく楽しかった。
物販にいたベースの人がすごい良い人でした。

ミドリ。
今年初めてだった!
アルバムに入ってない曲、聴く度好きになる。
まりこちゃんが吐き出す言葉は胸が痛い。
がんばれ!と思う。
ハジメさんの「アキバ系」ジャージは似合いすぎ。。

THE GUVA
ツインドラムとバイオリンて時点で、
セッティングの時からわくわくしてた。
始まったら期待通りでやばい!
めちゃめちゃいい○

こういう出会いがあるから、
色んなライブに行くのがやめられないです。
爆音ばっかだったので、
帰ったら耳がおかしかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]