忍者ブログ
よく笑います。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前2時ごろに行ったおそば屋さん。
法善寺横町のあたりにあります。
魅力的なサイドメニューに目を奪われつつ、
バイト中だ、ということでもりそばを注文。
わさびはめんつゆに入れるんでなく、
そばの方につけて食べてね、とマスター。
???
食べ終わったらあつあつのそば湯を出してくれました。
めんつゆに入れてね、とマスター。
なるほど!おいしい!
お冷もそば茶。
蕎麦まみれでした。

誰からも、何のコメントもないのですが、
とりあえず正解はコチラ!

○.うどん お箸の長さと、お茶碗の直径が同じ点に注目!
イ.熊    耳が小さいのでね。やっぱし。
1.車掌   正直、どっちでもいい。
a.笛の穴 気分的に。

今カレンダーを見て、びっくりしました!
もう、あさってや!
お祭りですよー!

『かいはつ4』

 2008/03/22(sat)
 @RAIN DOGS(梅田)
  
http://www.raindogs-web.com/toppage.html
   open/start 16:00-
 adv/door \2,400/\2,700(どちらも+1drink)

■act
 イルリメ
 neco眠る
 真保☆タイディスコ 
 OORUTAICHI
 shabushabu
 WALKMAN(BOGULTAヨシカワショウゴ+Suspiria青野忠彦)
 YOLZ IN THE SKY
 DISTEST

■shop
 EGYPT RECORDS

■ticketinfo
 
kaihats@kaihats.com

http://kaihats.com
 だいぶ前の話ですが、ややリニューアルしてます。


それでは、私はECDを見に京都へ行ってきます。
http://www.public-image.org/column/ecd

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そばは
やっぱりぼくは小さなころから親父趣味で、そばは大好きなんです。つうか、蕎麦屋を経営することが夢なんだよ。(って、これ話したことあったっけ?)蕎麦屋で酒を飲むことが大好きなんだけど。わさびとか海苔とか卵焼きとかで。

いや、そういうことをいいたいんじゃなくて、何やっとるんだ?まっつんは。能力あるんだから、もっとがんばれ!
しらきたかね 2008/03/20(Thu)21:18:47 編集
無題
そばゆ まじ うまい!最高裁!オオルタイチすきです!!!!!walkmanもきになります!!!!!!!!!てかそのいべんと!きになります!ぼくは!ぼくはっ!
午鹿 手尾ノ助 2008/03/20(Thu)23:44:13 編集
しらきさん
いや、聞いてないです。今回のお店は蕎麦屋への第一歩ですか。お酒のむのによさそうな蕎麦屋さんでした。

私は、ちょっと、フラフラしてます。簡単に言いたくないのですが、がんばります!
クミタテ 2008/03/21(Fri)00:43:01 編集
午鹿 手尾ノ助さん
はじめまして、ですね?

そばゆ、おいしかったです○
かいはつ、他に出演される方々も素敵なので、ぜひ遊びに来てください!
クミタテ 2008/03/21(Fri)00:45:36 編集
午鹿 手尾ノ助さん
お名前が変わってたのでわかりませんでした!

かいはつのHPにマイスペースなど乗っけてるので、ぜひチェックしてみてください○
クミタテ 2008/03/21(Fri)00:52:32 編集
無題
ちぇっちぇっちぇっちぇっちぇけらー!してみまっす!いつか関東でも企画してくださいいいいいい
午鹿 手尾ノ助 2008/03/26(Wed)01:03:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]