忍者ブログ
よく笑います。
[214]  [213]  [212]  [211]  [206]  [208]  [210]  [209]  [205]  [207]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーても楽しみしてたイベント。
張り切りすぎでメール予約2番でした。
(1番はあこちゃん。来てないけど。)
もちろん1番前で見れました。
一人で行くの久々だったから、
いつも以上に転換が長く感じました。
UAとooiooの間が30分くらいあってしんどかったー

最初はあふりらんぽ。
ふっかつ!
足をふりあげてギターを弾くオニちゃんも、
全身使ってドラムを叩くぴかちゅうも相変わらずで、
うれしかった。
休止前とやる曲はあまり変わってないけど、
展開のスピードがゆっくりで、じっくり聴けました。
人間から海が生まれたというお話があって、
元気さに加えて強さが一層増したと感じたのでした。

UA+内橋和久。
SPLAYだったかな?
METOROで見た内橋さんの不思議な楽器、また体験できて嬉しかった。
UAの声とその楽器の音と、心地よかったなー。
職場からすぐなのでcomon cafeにも行きたかったけど、
懐事情で断念。
内橋さんに夢中!

OOIOO。
去年、センスオブワンダーに行けなくて、
その時からずーっっと見たいと思ってた。
ベースAyAさんかっこよすぎる!
佇まいから演奏まで。男前でした。
ギターKayaNさんはかわいらしい。
持ってる黄色のとんがったギターが素敵でした。
鳴ってるのは変な面白い音。
そしてドラムのAiさんは叩きっぱなし!
いーなー!!あんなんがいいです!
UMAが聴けて嬉しかった。
CDより薄い感じはちょっとしたけど、
やっぱ見れてよかった。
最後の内橋さんとUAも入ったセッション、
YOSHIMIさんは「やるならちゃんとやらなあかんねん!笑」と
すごいためらってたけど、
とても楽しかったです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]