忍者ブログ
よく笑います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の夜は神戸のBACKBEATでBOGULTA!
バーのお姉さんはギャルでめちゃ良い人でした。
2人に見つかったら来すぎやと笑われ。笑
でも毎回楽しみであこちゃんとニヤニヤ。
すぐ前にあるコンビニでお酒を買い、飲んでました。
サングラスは思惑通り、リアルさが伝わって嬉しかった。
ジョニーさんは髪切ってちょっと爽やかになってた。
BOGULTAはラスト!
NANIくんは二階に登場。
飛び降りて側転でステージまで移動。
片手で耐えてたのが凄い!
モタコさんとか身体能力高い人多いなぁ。笑
一人踊り狂ってる人おって面白かったです。
NANIくん異様にテンション上がってて、
「自分でやりますわ!」ってPAのとこ行ってた。
いつも反応薄いショウゴくんも笑ってました。
アンコールあって嬉しかった!!
音源が楽しみ!!
かいはつ2のBOGULTA↓
http://www.youtube.com/watch?v=HyqBHS2EIzM
ほんまこれかっこいいわー。
こんな映像が残るのは嬉しいなー。
PR
@HELLUVA LOUNGE
でした。
時軍のねこまんまくんが来てました。
久しぶりー。
次の演習に二人でヒヤヒヤ。

EXTREME hawaiians
neco眠るの人がドラムでした。
ドラム、機械(わかりません)/ヴォーカル、ベース、ギター。
時間まるまる使って1曲やってました。
ゆっくりした曲の中で、
ドラムの音が際だってて、
あんな風に叩けたら楽しいなぁーと思いました。

オベロッチオーロラ!
ピカチュウ、トンチ、マーミムーという女の人3人です。
ドラム/ギター、スチールパン/ピアニカ、テルミン/太鼓(?)です!
最初「オーベロッチオーローラー♪オーベロッチオーローラー♪」と
フロアの真ん中で3人で歌い、ステージへ。
女の人の低い声でハモるのって、
すごく聴いてて気持ちがよい!
のうしんとうでも思ったけど、
スチールパンの音って面白い。
テルミンは見えないものを操っている。
その人がそのまま表れるそう。
とても温かい。
肉まん。

FRATENN。
ハラハラする。
最後の曲、3人のうたう姿が印象的。
また2人だけのライブも見たいなーと思います。

BOGULTA。
楽しかったー!!!
新曲はなんだか懐かしい雰囲気もあり。
嬉しくって跳びはねてました。
みんなも汗かいてました○

@BEARSです。
着いたらFRATENN!
かなり良かった!
ドラムとギターです。
でもそれだけじゃなく、
鍋とか卵パックとか小さいおもちゃいろいろ使って
音出してました。
あと、歌とピアノで参加していた北海道の女の人も素敵でした。
北海道の女の人(あー!名前わからん!)の静かな音楽は、
それだけでも素敵なのですが、
そこに二人の音楽が重なると更に素敵なんですー。
バラバラに出してる様な3つの音が、
最後の方でぴったり合わさっていく所とか、
夢中になって聴いてました。
ギターの人のおじぎが良いです。

そしてBOGULTA。
トラブルだらけでしたが、
乗り切ってく様子が面白かったです。
『鉄坊の乱』の始まりが好きです。
あと『チンパンB』の最後らへん。

あこちゃんはミヤギさんとしんりょうさんが
だぶって仕方ないそうです。
ミディサイ!!
@シャングリラ。

nanycal Z/BOGULTA
一緒にまとめてやってました。
忙しそう。笑
登場は、こないだのsunsuiが面白すぎました。
超適当なアフリカっぽい唄、
また歌ってほしいです。 

maruosaがものすごくかっこよかったです!!!
あとOve-NaxxとKA4Uも楽しかった○
どCOREでも、シャングリラでも、
だんだんぐだぐだになってく感じは変わらないなぁ。笑
加美さん、松永さんにバッタリ!
この日の映像、音源を撮るとのこと。
携帯は雑音だらけの気がする。笑

neco眠るの、音がブワーって広がる感じ、
(あこちゃんにはわからん、とバッサリ)
とても良い! 

BOGULTAはハードレインのときより
はっきり音がわかった。
(これはあこちゃんも同意)
そして、やばい!!楽しい!!

ああでもやっぱりオールはしんどい!
テンションの下がり具合がひどかったです。
くたくたで帰りました。

自分の全く知らないところで話題になるような、
そんな状態になっても、
飄々と。
意味を持ちすぎるのもよくない。
大芸大の学祭を見て、
そのままHARD RAINへ。

着いたらヨルズインザスカイが終わってしまってた…。
またやわ▼

沢田ナオヤ
なんかものすごい緊張してはったんですが、
とても歌が上手くて、
素敵でした。
人柄ってやっぱ大事。

UTERO ZZZAAA
枡本くんのイベントの時はほんと怖かった…。
女の人が途中でやめちゃって、
男の人が怒ってました。
怒るというか宥めるというか。
見た目はイカついですが、凄く優しい人に思えました。

テクノ妹子
HPみてかなり気になる存在でした。
なんというか…玉置浩二?
面白かったけど、
あんまり面白くないとこで爆笑してる人がいて、
なんか微妙な空気でした。

BOGULTA
GEBOIZM NIGHTに行けなかったから、
この日が初めて。
期待以上!
めちゃくちゃかっこいいです○
音源が待ち遠しい!

ボ・ロ・フ・ェ・ス・タ!

京都の移動はバスが欠かせないのですね。
降りたら早速カッパ着用。
つくづく雨女です。

着いたら
THE 5,6,7,8'sでした。
あーめちゃめちゃかっこいいお姉様達です。
コートの下も素敵。
髪型とかも真似したい。

物販でhystricdrumの4を買う。
一人で見よう。

次は
カーネーション
意外と謙虚なMC。
おしゃれでした。
ベースに見入ってしまいました。

楽しみだった
NATSUMEN
雨も止んで気持ちよかった。
2回もダイブなんて。
ライブ行こう。
『夏を古くするな!』

ZUINOSIN!
中毒です。
歌詞とか覚えてるし。
一番前だし。
周りも激しかったな~。

泥まみれになったNANIさんから散った泥が、
自分の顔にもついてた事に気付いたのは、
ライブも終わってかなりたってからでした。。

悪寒と頭痛でやばいなーと思いつつ、
ギターウルフと曽我部バンドをウロウロ。

やっとゆーきゃん meets あらかじめ決められた恋人たちへ。
ずーっと揺れてました。
楽しいなぁ~と思いながら。
ピアニカってあんな風に鳴るのか。

聴き足りないけど電車の時間。
外に出ると、
酔っぱらって、
柵に腰掛けたまま吐いちゃってる男の子と、
彼の肩に手をやり、絶句してる男の子が。
最後に衝撃、なんだか切ない光景を見てしまいました。

河原町から十三通り越して梅田まで熟睡でした。
梅田から西宮北口も。

あしたも楽しみ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]