忍者ブログ
よく笑います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はECDを聴きながら、
ひたすらかいはつ4のフライヤーをいじっていました。
朝から晩まで。
髪切りたかったし、
ムームームージックにも行きたかったのですが、
全く終わる気配なし!
やっとさっき終わって、
これからAちゃんの待つマンティコアへ向かおうと思います。

かいはつ4、やー、多種多様です○
皆さん、お誘い合わせの上お越しくださいな!





PR

昨日はK君と密談。
なんのことはない、
かいはつ4についてなんですが。
大半がK君の恋愛話と相成りました。
君の言うこたわかるが、
彼女の気持ちもわかるねー!と、
うだうだやりつつ、
ものすごく夜景の素敵なアジアンキッチンにて4杯。

3から期間が開いている事もあり、
お互いの考えも結構固まっていたので、
話はスムーズに進捗。
後は動くだけという感じ。
やっほい!

かいはつ3、終了しました!!
ありがとうございました!

みんなでつくるものやなぁと実感しました。
だからこそ、自分が、これは、と思う事は、
大切にしていきたいです。

過去3回、BRIDGEで自由にやらせてもらえて、
とても感謝してます。
他にはない場所やと思う。
なくなるのはほんま残念ですが、
新しい動きが生まれる大事な変化ですね。
かいはつ4では、今までやってきた事が出来ないかもしれないけど、
その代わり、新しい事やりたい!

お客さんも、アーティストも、スタッフも、
高ぶって、なんか外れてしまった状態になってしまう、
そんなイベントでありたいです。
次回もよろしくお願いします!!

kahats33_01.jpgもうすぐ『かいはつ3』!

素晴らしい出演者の方々です!!!
皆さん何かしら繋がりもあって、
今回も良い雰囲気になるんじゃないかと思います。
大好きな方々に集まってもらえてほんまに嬉しい!

BRIDGEで出来るのは今回で最後。
私がかいはつをやろうって考えたきっかけは、
本を正せば初めてここに来た時に見たZUINOSINのイベントです。
それから色んな人のライブ見る様になって、
自分で何かやりたいと思った。
かいはつに来たお客さんも、
何に対してでも良いからそんな事を感じてくれたらいいなぁと思うです。
単純にライブを楽しんでもらえたら、それで十分ですが!
あの時から自身も周囲も色々変わったけど、
今が楽しいってことは間違いないです!

とりあえず雛形貼り付け。
おばけじゃーのyou tube最高に良いので、
ぜひチェックしてみて下さい!

『かいはつ3』

2007.5.20.sun
@BRIDGE (大阪新世界フェスティバルゲート8階)
http://www.beyond-innocence.org/

開場 18:00/開演 18:30
前売 \2500/当日 \2700
(+1ドリンク\300)

<ACT>
●ECD+イリシット・ツボイ
http://www.finaljunky.com/
●ART OF VIBES
http://supponrecords.net/
●BOGULTA (a.k.aZUINOSIN)
http://blog.goo.ne.jp/nani_satozima/
http://www.myspace.com/bogulta
●あらかじめ決められた恋人たちへ
http://www.arakajime.com/
●おばけじゃー(DJ ShabuShabu+OORUTAICHI)
http://www.okimirecords.com/
http://www.youtube.com/watch?v=FjmxeLIjjQM

<SHOP>
EGYPT RECORDS
http://egyptrec.web.fc2.com/

<場内展示>
舟木ムム子
http://moomuemuusic.seesaa.net/

<FOOD>
ドグマ荘

■ご予約はこちらまで
kaihats@kaihats.com

http://kaihats.com

と、思いました。
日曜日はかいはつ2でした。

私は初めて行ったBRIDGEで、
オシリペンペンズと
あふりらんぽと
DMBQと
ZUINOSINを見て、
ほんでちょっとずつ、
赤犬やニカさんや、
大好きな人らが増えてって、
なんで好きなんやろうと考えたら、
みんながんばってるからで、
そしたら自分もなんかしようとか、
考えるようになって、
そういう気持ちが、
周りにも広がればいいなと思って、
しかも自分はすごい楽しいし得やなと思って、
やり始めたかいはつでございます。

楽しかったらそんでいいけど、
がんばったらきっと面白い。

ほんで昨日思ったのが
すごい!
ということです。

みなさまありがとう○
またやります!

倉庫がほしいです。
港とかにある倉庫を手に入れたい。

あったのですが、
とにかくがんばっていこうと思うのです。
与えてもらった優しさを決して忘れず、
がんばるのです!

またやります↓

『かいはつ2』

2007/1/28/sun
@BRIDGE (OSAKA)

<ACT>
NICE VIEW
suspiria
BOGULTA
neco眠る
北村早樹子

<SHOP>
▲EGYPT RECORDS▲

<場内展示>
舟木ムム子
イシバシヨシアキ

adv/door:2000/2500
OPEN/START:18:30/19:00

ご予約は
kaihatsunight@yahoo.co.jp

最初から来てもらったら、
楽しいもの見れますよ○

『か・い・は・つ』来てくれた方、関わってくれた方、
ほんとありがとうございました○
も、反省。
あんなに暑いエレベーターホールで長時間お待たせして、
ごめんなさい。
自分の経験から落とし込んで考えればわかったことなのに。
あとで、モタコさんがお客さんに一声かけて下さってたと知って、
ひたすら感謝です。
ただ、楽しかったよーという声をたくさん聞けて、すごい嬉しい。 
いろんな人が集まるのって、ワクワクしますね。
UWANチケットの人も来てくれたみたいで嬉しい。
またやりたい、やるぞー。
呼びたい人がたくさんいます。
聴いて欲しい音楽がたくさんあります。
いや、自分が楽しみたいだけ▲△


詳細が決まりました▲△

『か・い・は・つ -初夜-』

[日時] 2006.7.9(sun)
[場所] 大阪新世界BRIDGE
http://www.beyond-innocence.org/

[open/start] 17:30/18:00
[チケット] adv 2,200円/doors 2,500円
     (別途ドリンク代300円)

[live]
イルリメ
オシリペンペンズ
佐伯誠之助
野獣no-kemo-no
枡本航太

[gallery&shop]
スポイトライフ

[場内展示]
舟木ムム子

チケット予約等は、
くみたてwetworkのメールアドレス
(kumitatewetwork@hotmail.co.jp)
までお願いします。

みなさん、かいはつしましょう○
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/20 kumitate]
[10/20 rishu]
[04/22 クミタテ]
[04/22 catchpulse]
[07/24 クミタテ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
クミタテ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
長所:まじめ
短所:気まぐれ
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]